「2016年11月」の記事一覧

bonbone骨盤帯バリアスツイスト骨盤ベルト骨盤矯正にも!

0002

先日、うっかり2回目のギックリ腰をしてしまいました(^^;)。一番近い整骨院にかけこみなんとか応急対応をしていただきました。そこで「bonbone骨盤帯バリアスツイスト フリー骨盤ベルト」というとてもしっかりして、両方か・・・

足下の冷えにアロマ精油(エッセンシャルオイル)ブラックペッパーで足浴

0002

寒くなってきて足下の冷えが気になりだすころではないでしょうか?足下の冷えにアロマの精油ブラックペッパーが効くってご存じですか?(ついつい食べる方ばかり考えてしまいますが(^^;)) 電化製品を足下におくのも手ではあります・・・

認知症アロマ通販は?精油の種類がわかる!タケシの家庭の医学【動画】

002

認知症、認知症予防に効果的なアロマ(精油)があります、しばらく前タケシの家庭の医学で紹介されましたね。これは朗報!と私も親に勧めております。もともとアロマはフランスあたりでは200年も前から使われているんですよね。使い方・・・

生活の木「アロモア」使ってみた!普通のデュフィーザー何が違う?

aromore-rp

生活の木「アロモア(aromore)」使ってみました!普通のデュフィーザー何が違うのと思いますよね?けっこう高い値段ですしね。しかし、一度使ったらやめられない!そういう商品だと思いますね。けっこう売れているみたいですし。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ