「2015年2月」の記事一覧

林先生の痛快!で紹介の孫正義の偉業!動画「一冊の本との出会い」竜馬がゆく

001

2/24日放送の「林先生の痛快!生きざま大辞典」で、林修氏が、少年時代に「差別」を受けていた孫正義さんが、日本で評価されるために取った行動を紹介しました。「一冊の本との出会い」から始まった孫正義さんの偉業。孫正義さんご本・・・

新垣結衣ちゃん「面倒くさいのでお風呂、毎日入らない?」はなまるカフェ動画

001

2015年2月24日放送の番組で、新垣結衣ちゃんが自分のお風呂事情を明かしました。お湯をためたりするのが面倒くさいので、湯船には毎日は入れない(>_<)という事です。でも、湯船にはいらないだけで、シャワーは1・・・

防災どうしたら良い?防災グッズランキング!池上彰さん説明動画

001

地震列島日本、いつでも「防災グッズ」が、家族の誰でもが、すぐ出せるようにしておかねばなりませんが、なかなか用意できていないお宅も多いのではないでしょうか?(という私もなかなか準備が充分ではありません) また何年か前にそろ・・・

渡辺直美,イベント中に放屁?おなら,へそも臭い?[動画]

001

渡辺直美が イベント中になんと放屁!「最近オナラが止まらない」という事を打ち明けましたそうです。おまけに以前にはおへそも臭いとか打ち明けたとか…。ま、女性とはいえ、それは芸人さんですので、ここはおならやへそも芸の一つとい・・・

エゴマ油の事を知りたい!主治医、動画でチェック!認知症、うつ病に効くの?

002

日本古来のスゴイ食材として、取り上げられているエゴマ油。認知症を予防できると話題ですよね。認知症やうつ病に効くといわれていますが、そこのところはどうなのでしょうか?「主治医が見つかる診療所」の動画を見てみましょう! &n・・・

ダルビッシュ有選手、妊娠報道の山本聖子さん大学生時代の動画・試合動画

001

「私事ではございますが、かねてからお付き合いさせて頂いている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました」とブログで、山本聖子の妊娠を公表したダルビッシュ選手。ちょっと、いきなりで、ビックリしましたよね~。さて、お相手の、・・・

誰も知らない「缶詰」と「缶入り」の違い。ナポレオンとの意外な関係!

001

以外と、誰も知らない「缶詰」と「缶入り」の違いっていうのがあるんですよね。ナポレオンとの意外な関係まで!缶詰って何?「缶詰」というのはシーチキンとかサンマでよく見るこれですね。つまり一般に水分の多い食品を金属缶に詰めて密・・・

海老蔵さんも食中毒!知られざる食中毒5つのタイプ!

001

人気ブロガーでもある、歌舞伎役者の、市川海老蔵さんが、がなんと「急性食中毒」だったといいます(2025年2月21日)。すでに回復されているようですが、ファンの方は心配ですよね。「食中毒」といっても5つのタイプがあるそうな・・・

松本人志(ダウンタウン)は貯金男子!その年収は?芸人長者ランキング

001

松本人志さん(ダウンタウン)が、20代からかなりコツコツ貯金していた貯金男子だった!という話題が、ライブドアニュースに流れました。現在、年収はなんと、1億5000万円あるといいます。芸人長者ランキングとともに見てみましょ・・・

さや姉を撮影したレスリー・キー氏、母の癌、工場働き、涙の23才来日

001

さや姉を撮影した、レスリー・キー氏は、母子家庭に育ち、母が癌におかされ、中学の頃から工場で働いていたといいます。現在最前線で、レディガガなどそうそうたるアーティストを撮影する彼。カメラマンや写真家というだけで、派手な印象・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ