「NEWS」の記事一覧

アンドロイド版リリース予定は?卒論ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語

0001

ライブドアニュースによると、ベッキーとゲスの極み乙女の今回の、騒動をゲームにした、恋愛ゲームアプリが登場しているそうですね。iOS版しかないという事ですが、アンドロイド版リリース予定はないのでしょうか?アンドロイド版リリ・・・

キムタクだけ残る理由は何?スマップ分裂危機のスポーツ紙面をチェック!

CYiWo08U0AArnX1

SMAPが解散という衝撃ニュースが入ってきましたが、芸能界は大騒ぎではないのでしょうか?しかしキムタクさん(木村拓哉)だけ、ジャニーズ事務所に残留、残るという事、その理由は何でしょうか? そして、スマップ分裂危機のスポー・・・

金スマのベッキーが劣化!?【画像】不倫熱愛騒動で疲れ?

000

1月8日(金)、金スマに登場するベッキーですが、収録時はまだスキャンダルが出ていませんが、記者会見の時など、どうも劣化しているような雰囲気でした。おそらく、精神的なものが出ているのだと思われます。いままで大きなスキャンダ・・・

金スマのベッキー枠入れ替わり入るのは誰?ポストベッキーは?【画像】

03_goroutani

ベッキーのスキャンダル騒動がざわついていますが、1月8日は、中居正広の金曜日のスマたちへがTBSで放送されます。ベッキーも出演します。収録時はまだスキャンダルが表面化していないときだと思いますが、なんだか写真でみると急に・・・

ベッキーの過去の好感度ランキング順位!NGタレントはハーフ?

000

ベッキー=好感度と認知されているほど、好感度の面が印象づよいベッキーですが、そのランキングの順位はどうなのでしょうか?またNGタレントが多いという事でも知られていますが、NGタレントはだれなんでしょうか!チェックしてみま・・・

ベッキーのCM違約金はいくら?過去の不祥事の酒井法子や山本モナは?

03_goroutani

ベッキーのCMの違約金はいったいいくらになるのでしょうか?過去に不祥事をおこして違約金が発生した酒井法子さんや、山本モナさんを調べてみましょう!ベッキーのCM違約金はいくら? 現在打ち切りがきまっているCMは、「太田胃酸・・・

Qさま!結果リザルト【学力女王頂上決戦&2015年トレンド王決定戦】12月28日優勝者

001

さて【学力女王頂上決戦&2015年トレンド王決定戦】の結果を見逃した方のために、ちょっとメモを残しましょう!Qさま!結果リザルト【学力女王頂上決戦&2015年トレンド王決定戦】12月28日優勝者&nbsp・・・

ブタ鼻「ブタバナラット」が可愛い!【画像】新種発見?!インドネシア

003

インドネシアで新種のネズミのような、ブタ鼻「ブタバナラット」が発見されたそうです、その画像をみると、結構カワイイ!っていう感じなので紹介しましょう!ブタ鼻「ブタバナラット」が可愛い!【画像】新種発見?!インドネシア正面か・・・

麒麟 川島明の結婚相手の嫁のいっちゃんイラスト画像も公開!【画像】

087

麒麟(きりん)の川島明さんの結婚の話題がとびこんできましたね。できになるのは、嫁さんのビジュアルですが、まだ画像は出ていないようですね。一般人という事なのでそこは守らないといけないですね。ただ依然、川島明さんがイラストを・・・

吹石一恵と福山雅治のアンアンの写真画像!アラーキーは知っていた!

087

平成13年の(12年前)雑誌のアンアン(anan)で企画された吹石一恵さんと福山雅治さんの写真撮影…。なんとまだ吹石一恵さんが18歳だったそうですよ!。そのころから培われた愛♡だったんですね~。そのアラーキーさんがもう二・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ