「GACKT ガクト」の記事一覧

ダルビッシュ自宅のレスリングルームが!【画像】ガクト様は道場?

0001

ダルビッシュさんがブログで、自宅にレスリングルームがあることを明かしました。さてどんなレスリングルームなんでしょうか? 自宅にトレーニングルームといえば、忘れていけないのは、ガクト様ですよね!自宅には道場があるそうです!・・・

ガクトの豪華な海外の豪邸が!自宅内にエレベーター?【DX動画】

000-(3)

ガクトさんの豪華な海外の豪邸が以前のダウンダウンDXで紹介されました!本当にすごいんですよね~。また「超高級スポーツカー」が金ぴかに光っていてスゴイのです。(車にくわしくないのでちょっと名前がわかりませんが)。そんな動画・・・

ガクト様がメンタル崩壊?【動画】格付けチェックまさかの連勝ストップ!

名称未設定-1

2016年、新年早々、ガクト様が大変な事に!なりましたが、見逃した方に!ガクト様がメンタル崩壊?【動画】格付けチェックまさかの失敗!ガクト様がメンタル崩壊?【動画】格付けチェックまさかの連勝ストップ! チームで39連勝記・・・

GACKT愛用サングラスのブランドはどこ?プラダ ブルガリ ドルチェ

098

ガクトさんのサングラス、ほんとにこんなにサングラス似合う人いるのかな?ってぐらいによく似合っていますが、いろいろなブランドをしているみたいですね。チェックしてまねしましょう!GACKT愛用サングラスのブランドはどこ?&n・・・

ガクト(GACKT)の勉強方法(フランス語,英語,北京語,韓国語)雑誌法

005

ガクト(GACKT)さんはフランス語、英語、北京語、韓国語ができるそうなんですよね。正直、ビジュアルがとてもいい方なんで、それほどまでに学問の方でスゴイとは思っていませんでした。その勉強方法を紹介しましょう!ガクト(GA・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ