「芸人さん」の記事一覧

アナクロ長谷川が染谷翔太や河相我聞や水嶋ヒロに似てる?【画像】

imgres

さて人気沸騰中のアナクロニスティックですが、長谷川さんが誰かに似ている第二弾ですが、染谷翔太さん、河相我聞さん、ちょっと水嶋ヒロさんに似ているって思いませんか?画像で比較してみましょう!!アナクロニスティックの長谷川さん・・・

アナクロの長谷川が満島ひかりや西川きよしやチワワ似てる?【画像】

imgres

人気沸騰中のアナクロニスティックですが、長谷川さん誰かににていると思いません?そうそう、満島ひかりさんとか、西川きよ師匠や、チワワに似てません?画像で比較してみましょう!(^o^) アナクロニスティックの長谷川・・・

アナクロのホビーが薬師寺や森脇健児やヨッシーに似てる!【画像】

imgres

飛ぶ鳥を落とすいきおいのアナクロニスティックですが、ホビーさんをみていると誰かを思い出すってずっと思っていたのですが、ボクシングの薬師寺保栄さんや、マラソンで有名な森脇健児さん、また、人間じゃないですけど、任天堂のヨッシ・・・

ゆいPの過去の写真画像がガチでカワイイ!平愛梨か山村紅葉か?

001

お笑いコンビ『おかずクラブ』のゆいPなんですが、痩せたらかわいいだろうななんていつも思っていましたが昔の写真をみてやはりカワイイですよね。自称ですが平愛梨に似ているとか、はたまた山村紅葉じゃないか?なんて言われていますが・・・

あばれる君の妻が看護師でかわいい!【画像・動画】子作り成功!妊娠中

[

16年1月10日、行列のできる法律相談所に出演するあばれる君(芸歴7年目)ですが、その芸風が話題になっていますが、奥様のゆかさんが綺麗でカワイイと評判なんですよね。しかも奥様の仕事が立派!これであばれる君を支えてきたんで・・・

おかずクラブ オカリナのキス動画!?ゆいP年齢や本名等プロフィール

おかずクラブの芸にメチャクチャうけていますけれども、オカリナのキス動画っていうのがあるんですよね~。けっこうねキスが上手なのね。(笑 またオカリナとゆいPの年齢や本名などのプロフィールをチェックしましょう!おかずクラブ ・・・

横澤夏子 父母の仕事が! 音楽の先生・婚活ネタが面白い!【動画】

001

ブレイクピン芸人の横澤夏子さんですが、お父さんとお母さんのすごく立派なんですよね~。きっとみなさんも一度はお世話になったことのあるご職業の方ですね。音楽の先生ネタも育ちに関係があるのかも?動画をチェックしましょう!横澤夏・・・

又吉直樹の一行貧乏話が泣ける!ハンカチ準備!芥川賞作家の下積み時代

003

有名人の貧乏話いろいろありますよね、今回は芥川賞受賞の又吉直樹さんにフォーカスをあてて「一行貧乏話」として、自分の体験を交えつつ、まとめてみました。ハンカチをご準備ください(T_T)。芸能界ではセレブタレントが勢いをまし・・・

福田彩乃の「まれ」の不器用なパティシエ姿が可愛い!ブログ閉鎖理由

098

「まれ」では新人さんが入りましたが超不器用な人という事で、見ているこっちもハラハラしておりますが、とても可愛い人で誰かなと思えば福田彩乃さんだったんですよね。福田彩乃さんだと最初は気づきませんでしたっ。さすが芸人さんだな・・・

加藤茶の嫁の46才下の綾菜さん、画像と動画で美人度チェック!

001

加藤茶さん(72才)のお嫁さんの、綾菜さん。なんと46才下も年下という事で、超年の差婚として、ほんとに有名ですけれども、お嫁さん可愛らしい人ですよね。その綾菜さんの画像と、動画をチェックしましょう!加藤茶の嫁の46才下の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ