「羽生結弦」の記事一覧

羽生結弦が飲んでいた純金の入った水はどこで買える?通販は?

0001

羽生結弦くんが、小学6年生のころ、飲んでいたという、純金の入った体が柔らかくなる水については、下記の動画で、羽生結弦くん本人が語っていましたね。それってどこで購入できるのでしょうか?通販とかあるんでしょうか?調べてみまし・・・

クワトロアクセル(四回転A・4A)成功!?羽生結弦[動画/画像]

000-(2)

羽生結弦選手ですが、四回転ループも成功させ、あとはいよいよアクセルだ!というわけですが、何せアクセルは4回転半になりますからね、他の4回転とは、全然レベルが違いますよ!難易度もぐっとというか、数十倍もあがりますからね!正・・・

羽生結弦の震災地支援アイスショー「天と地のレクイエム」【動画】

000

被災地、仙台出身の羽生結弦選手、被災地支援アイスショーでは、やはり松尾泰伸氏が作曲された「天と地のレクイエム」を演技します。東日本大震災をうけてつくられた曲目、見る側もその重みを感じずにいられません。羽生結弦の震災地支援・・・

羽生結弦の四回転トゥループ・サルコウジャンプ情報まとめ【動画】

001

ほんとに羽生結弦君の四回転って「芸術」ですよね。他のスケーターの四回転より、じっと見入ってしまうんですよね…。なぜこんなにも美しいのか…。いろいろテレビなどでも研究されているので、それらの情報をあつめてみました(^O^)・・・

羽生結弦の新プログラム安倍晴明SEIMEIがスゴイ【画像・動画】

098

羽生結弦選手の新しいプログラム、「SEIMEI」がスゴイですね~。ときめいてしまいます、画像と動画をチェックしてもっともっとこのプログラムの素晴らしさを実感しましょう!羽生結弦の新プログラムのSEIMEI「今シーズン、何・・・

動画で検証!羽生結弦選手の公式練習時の衝突事故はなぜ起きたのか?

衝突

フィギュアスケートグランプリシリーズ第3戦、中国杯(ISU Grand Prix of Figure Skating Cup of China 2014)の6分間の公式練習中に、羽生結弦選手と、エンカン選手が、激しく衝突・・・

羽生結弦【花は咲く】舞台裏の動画 阿部 奈々美コーチ振付 指田 郁也2014年7月12日

安倍コーチ

個人的に、羽生結弦君の演技の中で、もっとも美しい演技の一つと思っている「花は咲く」。何度見ても、美しい振付に惚れ惚れしていましたが、どんな人の振り付けなのかなと思っていたら、なんと振り付けは、羽生くんを育てあげた、あの阿・・・

羽生結弦選手は目が悪い?眼鏡ブランドはフォーナインズ,芸能人も愛用

megane01

羽生結弦選手は、たまに眼鏡をかけていますが、目が悪いのでしょうか?眼鏡のブランドは「フォーナインズ」のようですね。芸能人も愛用されている方が多いという事ですね、紹介しましょう!。羽生結弦選手は目が悪い?羽生結弦選手は目が・・・

ファンタジー・オン・アイス2014[富山市総合体育館]富山初のアイスショー

000001

羽生結弦君をはじめとする豪華なメンバーが集結された、ファンタジー・オン・アイス 2014 富山市総合体育館(Fantasy on Ice 2014 in TOYAMA) 行かれた方も多いのではないかと思います。私は残念で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ