「発見」の記事一覧

誰も知らない「缶詰」と「缶入り」の違い。ナポレオンとの意外な関係!

001

以外と、誰も知らない「缶詰」と「缶入り」の違いっていうのがあるんですよね。ナポレオンとの意外な関係まで!缶詰って何?「缶詰」というのはシーチキンとかサンマでよく見るこれですね。つまり一般に水分の多い食品を金属缶に詰めて密・・・

バッグの中が暗くて見えにくい時,保冷バッグを使うと中が明るく便利!

001

一般に販売されているバッグって、中が暗くて見えにくいと思いませんか? 中の暗さや明るさを考えている、バッグってあまり無いように思うんですよね。そこで考えたのが保冷バッグを使うと中が明るく便利!いう事です。バッグの中が暗く・・・

洗面所で顔を洗う時、腕や袖がぬれませんか?●●を使うだけでこの悩みが解決!

0001

洗面所で顔を洗う時、腕や袖がぬれませんか?あるものを使うだけでこの悩みが解決しちゃいます!洗面所で顔を洗うと、必ずといっていいほど、腕まくりしても、袖が濡れてしまう…(>_<) また、腕を伝って、床に水が落ち・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ