「歌詞・動画・楽譜・カラオケ」の記事一覧

2015運動会・体育大会のテーマ音楽、テーマ曲、行進曲集

001

運動会シーズンになってきました!先生方やPTAの皆さんは、テーマ音楽を探していらっしゃるのではないでしょうか!?というわけで候補となる曲をあつめてみましたので、ぜひ参考になさってくださいね。運動会・体育大会のテーマ音楽、・・・

森高千里 「渡良瀬橋」【歌詞・動画・楽譜・PV・カラオケ】まとめと思う事

001

森高千里さんが実際にある「渡良瀬橋」をモデルに歌をつくったことで観光名所にもなっているといういます。栃木県にあるんですね。★森高千里さんの 「渡良瀬橋」 歌詞★森高千里さんの 「渡良瀬橋」 楽譜★森高千里さんの 『渡良瀬・・・

森高千里 「雨」「17歳」【歌詞・動画・楽譜・PV・カラオケ】まとめと思う事

001

森高千里さんの全盛期をすごした人は「雨」や「17歳」を聞くと、すっごい懐かしーと思うひとも多いと思います♪ 最近また森高千里さんを聞いています~。当時は何にも考えずきいていたけどじっくり歌詞とかみて思ったことをつづってみ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ