「歌手」の記事一覧

河合奈保子の娘のkahoが歌手デビューでいきなりドラマ主題歌!【動画】

0001

河合奈保子さんの娘さんが、なんと歌手になっていたって知っていましたか?二番目のおこさんなんですが、すごい歌唱力なんですよね。それでいきなりドラマの主題歌を歌っています。すごいですね、その辺動画とともにチェックしてみましょ・・・

岩崎宏美が子供を奪還!そして甲状腺のバセドー病、橋本病を告白!

[

16/01/10に行列のできる法律相談所に出演する岩崎宏美さんと良美さんの姉妹!相変わらず美しい姉妹ですが、岩崎宏美さんが離婚後、お子様とやっと会えた事(奪還)と甲状腺の病気、バセドー病、橋本病を告白した事を調べてみまし・・・

三代目J Soul Brothersの髪型にできる動画!アクセサリーのブランドは?

0912

三代目J Soul Brothersの登坂広臣くんなんですがもともと美容師という事で、髪型へのこだわりというか美しさかっこよさが半端ないですよね~。やってみたいけど、どうやっていいかわからん!というあなたに動画を紹介しま・・・

「結婚式の前日に」主題歌は安田レイ「あしたいろ」歌詞・動画・視聴

001

『結婚式の前日に』主題歌が決まりましたね。主題歌は安田レイの『あしたいろ』という事で、歌詞や動画や視聴できるのか?が気になりますね。さっそく書いていきましょう!「結婚式の前日に」主題歌は安田レイさて2015年の秋にTBS・・・

森高千里は性格も可愛い!噂の保険付き美脚の画像!身長や体重は?

0001

森高千里さんといえば、芸能界活動でもそして結婚でも成功した幸せな女性というイメージですよね。本当にうらやましいですよね。これもご本人の努力のたまものですね。さて森高千里さんといえばやはり「保険付き美脚」を思いだす人も多い・・・

GACKT愛用サングラスのブランドはどこ?プラダ ブルガリ ドルチェ

098

ガクトさんのサングラス、ほんとにこんなにサングラス似合う人いるのかな?ってぐらいによく似合っていますが、いろいろなブランドをしているみたいですね。チェックしてまねしましょう!GACKT愛用サングラスのブランドはどこ?&n・・・

TEE 彼女はいる?ベイビーアイラブユーの歌詞の意味は?UTAGE出演!

000

8月10日UTAGEに出演するTEEですが、ずばり彼女はいるのでしょうか?それと5年ほど前の大ヒット曲の、ベイビーアイラブユーの歌詞、この意味に迫りましょう!TEE 彼女はいる?まずTEEの彼女の噂なんですが、ちょっと水・・・

三浦祐太朗のダウンタウンとの百恵トーク【動画】名曲『月になって』

000

8月10日、UTAGEに出演する三浦祐太朗くんですが、言わずと知れた山口百恵さんと三浦友和さんの息子(長男)さんですね!いやこれがイケメン!でちょっと前ですがダウンタウンのHEIHEIHEIに出演したときのトークが面白い・・・

今井絵理子と島袋寛子の不仲説のエピソード!仲が悪い理由は何?

000

さて、新ユニットが結成されるという事で期待が高まっておりますが、SPEEDの頃から、いわれていた今井絵理子さんと島袋寛子さんの不仲説なんですが、不仲のエピソードをさぐってみましょう! もともと仲が悪い理由は一体なんなので・・・

YURINO E-girlsの髪型や性格が可愛い!【画像】しゃべくりで宮崎弁!【動画】

001

8月10日しゃべくり007に出演する、E-girlsのYURINO (ゆりの)の髪型が可愛いですよね!ちょっとマネできるかチェックしましょう!そして宮崎弁でのトークがかわいかったしゃべくり007での動画をみつつ、YURI・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ