「朝ドラ「まれ」」の記事一覧

清水富美加の髪型も鼻も可愛い!【画像】しゃべくり007に出演!

001

8月10日しゃべくり007に出演の清水富美加ちゃんですが秋のファッションがとても素敵ですね。その髪型も超可愛い!また清水富美加ちゃんは、鼻が可愛いと噂ですがちょっと調べてみましょう!清水富美加の髪型が可愛い!【画像】清水・・・

清水富美加スッピンが可愛い!中学の元カレのエピが面白い【画像】

003

清水富美加ちゃんのスッピンが超可愛いんですよね!ちょっとだけ見てください(^O^) それと中学時代の元カレとのエピソードが本当に可愛らしくて面白い!これだけで清水富美加ちゃんのキュートさが伝わってきます♪清水富美加がスッ・・・

山崎賢人があさイチに出演!サッカー少年時代のエピ【画像・動画】

098

山崎賢人さんが7月3日(2015)NHKあさいちのプレミアムトークに出演しましたね~。山崎賢人さんはサッカー少年だった!ということで、その時代のエピソードもありました!画像や動画をチェックしましょう!山崎賢人さんがNHK・・・

「UCC BLACK無糖」のCMに一瞬出てくるイケメンは誰?【画像・動画】

8767

「UCC BLACK無糖」(「COFFEE LOVER’s PLANET」というシリーズの1つ)のCMに、ほんの一瞬、イケメンが出ていますよね!気づいています?そのイケメン誰だか気になりませんか?どっかでみた・・・

九内健太 (くないけんた) の妹も可愛い!ハーフ?子供時代の画像!

098

NHKの朝ドラ「まれ」に出演し(まれ7 4月6日放送分~)かなり注目が集まっていると思いますが、九内健太さんご本人のインスタグラムに妹さんと思われる写真が!(子供時代)それがまた可愛い!そして、ずっと思っていたんですが九・・・

九内健太(くないけんた)がイケメン【画像】朝ドラに出演!プロフィール

098

NHK朝ドラ、まれ(7)「告白シュークリーム」の最後の方から登場している、圭太の兄貴分として出演のイケメンが、九内健太(くないけんた)君、めちゃくちゃイケメンですよね~。九内健太君のプロフィールをチェックして、みんなで応・・・

福田彩乃の「まれ」の不器用なパティシエ姿が可愛い!ブログ閉鎖理由

098

「まれ」では新人さんが入りましたが超不器用な人という事で、見ているこっちもハラハラしておりますが、とても可愛い人で誰かなと思えば福田彩乃さんだったんですよね。福田彩乃さんだと最初は気づきませんでしたっ。さすが芸人さんだな・・・

こちらのページは削除されました

001

ご迷惑をおかけします、こちらのページは削除されました。

朝ドラ「まれ」の柳楽優弥が織田裕二に似ている!?比較画像

0006

さて朝ドラ「まれ」では毎日、柳楽優弥君をみれて本当に幸せ♪です。さて6月25日はなんだか三角関係的な雰囲気でちょっと心配です!!!私なら、絶対にゴン太をとります♪ 司法書士だし!大人でしょ~♪ さて柳楽優弥君ですが、織田・・・

朝ドラまれの圭太こと山崎賢人のイケメン画像!あさイチに出演!

0004

朝ドラ「まれ」見ていますか!?山崎賢人さん演じる圭太ですが、ほんとにイケメンで、みていてクラッとくるときがあります(笑)7月3日にはあさイチにゲスト出演するっていうことなんで絶対チェックですよ!朝ドラまれの圭太こと山崎賢・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ