「子役」の記事一覧

中川翼(子役)がカワイイ「私を離さないで」に出演!事務所や出演作は?

001

中川翼くんが「私を離さないで」に子役で出演していますね!しかも主役の三浦春馬の幼少期という重要な役ですから、大注目です!事務所や出演作チェックしましょう! 中川翼(子役)がカワイイ!イケメンと評判! さて、最近注目を集め・・・

エマ・バーンズがカワイイ!ハーフ?ウィキ的プロフィール[画像]

000-(2)

TBSドラマ「わたしを離さないで」(金曜よる10時)で真美の幼少期時代の役として、出演するエマ・バーンズちゃんですが、ものすごいかわいいんですが、ハーフでしょうか? ウィキ的なプロフィールを画像とともにチェックしましょう・・・

ウゴウゴ君(田嶋 秀任)結婚はまだ?ルーガ(小出由華)実家はどこ?

001-(2)

ウゴウゴルーガのルーガちゃんこと、小出由華ちゃんの国際結婚が発表されて話題となっていますね!ルーガちゃんの相方、ウゴウゴ君(田嶋 秀任)くんは結婚はまだでしょうか?ウゴウゴ(田嶋 秀任)の結婚はまだ?さて可愛かった2人の・・・

11年振りの来日!かなり変わった?ハーレイジョエルオスメント君

0006

11年振りの来日でーす!久しく業界で見なくなっていた天才子役だった「ハーレイジョエルオスメント」君。君と呼んでいいのかしら?ずいぶんと様子が変わっているので、もう呼べませんね。大人になった彼の激変にびっくりです!11年振・・・

ランドセル美少女、エヴァの画像集&動画集(イオンCM)関西弁が可愛い

001

イオンのランドセルのコマーシャルで話題の美少女エヴァちゃんですが、かわいい画像と、コマーシャルの動画をチェックしましょう(^o^)エヴァちゃん(7才)は、フジテレビのお昼の情報バラエティ番組「バイキング」や、日テレの「行・・・

山口まゆ[アイムホーム/すばる役]テレビ朝日モモクで出演!画像チェック!

006

山口まゆちゃんがアイムホームのすばる役で、テレビ朝日モモク(木曜日9時)で出演しますね。山口まゆちゃんの、可愛らしい画像をチェックしましょう!山口まゆちゃんがアイムホームの「すばる」役 テレビ朝日モモクで出演!木曜夜9時・・・

根岸姫奈(ねぎしひめな)[花燃ゆ]大河ドラマの子役「キク」は今何才?

005

根岸姫奈(ねぎしひめな)ちゃんがNHK大河ドラマの「花燃ゆ」に出演しますね。コレラにかかった行商人の娘「キク」という役です。このかわいい根岸姫奈ちゃんは現在小学生という事ですが、今、何才なのでしょうか?根岸姫奈(ねぎしひ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ