「大河ドラマ」の記事一覧

阿部亮平は同姓同名でジャニーズと俳優,俳優は大河花燃ゆのあかね役

005

「阿部亮平」は同姓同名で2人存在しますよね。一人は俳優さん、一人はジャニーズの若手の男の子ですね。俳優さんの方は、現在、大河ドラマ「花燃ゆ」で赤禰武人(あかねたけと)役で出演中の役者さんです。阿部亮平は同姓同名でジャニー・・・

劇団ひとり大河[花燃ゆ]で好演!妻は大沢あかね、一人娘は千花ちゃん

005

劇団ひとりさんが大河の「花燃ゆ」で好演しています。妻である大沢あかねさん、一人娘の千花ちゃんについてチェックしましょう!劇団ひとりさんが大河の「花燃ゆ」で好演実は、大河ドラマ初出演の劇団ひとりさんなんですが、松下村塾の塾・・・

根岸姫奈(ねぎしひめな)[花燃ゆ]大河ドラマの子役「キク」は今何才?

005

根岸姫奈(ねぎしひめな)ちゃんがNHK大河ドラマの「花燃ゆ」に出演しますね。コレラにかかった行商人の娘「キク」という役です。このかわいい根岸姫奈ちゃんは現在小学生という事ですが、今、何才なのでしょうか?根岸姫奈(ねぎしひ・・・

ビビる大木,嫁は元Folder5のAKINA。[花燃ゆ]に出演し宮部鼎蔵を熱演

987

ビビる大木さんのお嫁さんは、元Folder5のAKINAさんなんですよね。現在NHK大河ドラマの「花燃ゆ」に出演し、吉田松陰の盟友の、宮部鼎蔵を熱演しています。ビビる大木さんのお嫁さんは、元Folder5のAKINA元F・・・

東出昌大[花燃ゆ]井上真央と夫婦役!現実の妻は「ごちそうさん」の杏

005

東出昌大さんが花燃ゆ(NHK大河ドラマ)に井上真央の夫役として出演しています。現実の妻である、杏さんは「ごちそうさん」で夫婦役でした。その東出昌大さんを紹介しましょう!東出昌大さんが花燃ゆ(NHK大河ドラマ)に井上真央の・・・

大野拓朗はハーフ?NHK[天テレ] 大河[花燃ゆ] 映画[黒執事]出演!

006

大野拓朗くん(26才)はその容姿からハーフなの?という声がありますが実際はどうなのでしょうか? NHKの天テレ(Let’s天才てれびくん)や、現在は、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演、また映画「黒執事」に出演・・・

音尾琢真のお嫁さんは春日井静奈!大河ドラマ龍馬伝や花燃ゆに出演!

005

音尾琢真さん(39才)のお嫁さんはタレントであり女優さんの、青森県出身の春日井静奈(36才)さん。また、音尾琢真さんは、NHK大河ドラマの「龍馬伝」や「花燃ゆ」に出演されていますね。その音尾琢真さんを紹介しましょう!音尾・・・

森永悠希は瀬戸康史に似ている?画像でチェック!平清盛・花燃ゆに出演

005

森永悠希くん(18歳)は瀬戸康史君(26歳)に似ている?という噂がありますよね、どのくらい似ているのでしょうか?画像でチェックしましょう。そしてNHK大河ドラマ、「平清盛」や「花燃ゆ」にも出演し大活躍している森永悠希くん・・・

本田博太郎の話し方がいい!愛妻家で3人の子持ち、長男は本田大輔

本田博太郎

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演されている本田博太郎さん。本田博太郎さんの、とても低い声での話し方がとてもいいという方が多いですよね。私も大好きなんですよね。また、視線を動かさず唇の動きだけで、長い台詞をつらつらとお話・・・

長塚京三、息子は長塚圭史(親子そっくり画像)、義理の娘に常盤貴子

005

長塚京三さんの息子さんは長塚圭史さんですが、本当に良く似ているなと思う親子さんですよね。長塚圭史さんの奥さんは、あの常盤貴子さんですから、常盤貴子さんからすると、長塚京三さん義理のお父さんとなりますね。その長塚京三さんを・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ