「俳優」の記事一覧

風間俊介がホンマでっかTVに出演!結婚した嫁は誰の元カノ?画像

000-(2)

風間俊介がホンマでっかTVに出演します(2016年1月20日) 風間俊介さんは既婚者ですが、結婚したお嫁さんは誰かの元カノと言われているんです、そのところ画像とともにチェックしましょう!風間俊介がホンマでっかTVに出演!・・・

満島真之介がそっくり?似てる?林遣都や徳井や勝村や竹本孝之【画像】

[

2016年1月11日に「しゃべくり007」に出演する満島真之介さんですが、林遣都(はやしけんと)さんやチュートリアル徳井さんや勝村政信さんや、ベテランの竹本孝之さんに似ていると話題ですよね~!ではちょっとお顔の画像を比較・・・

矢野浩二がイケメン!嫁や子供や出身は?プロフィール【画像・動画】

000

中国で大活躍中の、矢野浩二さんってイケメンですよね~。中国で結婚されましたがお嫁さんや子供さんの情報をチェックしましょう!また出身地などのプロフィールを画像や動画でチェックしましょう!!矢野浩二がイケメン!嫁や子供や出身・・・

岡田准一が赤面した榮倉奈々の背中ぱっくりドレスはどんなん?[画像]

n

岡田准一さんが思わず赤面してしまうほどの、榮倉奈々さんの背中が大きくあいたドレスとはどんなドレスなのでしょうか?!まずはニュース記事をチェック! 俳優の岡田准一(34)が16日、都内で行われた主演映画「図書館戦争 THE・・・

江口洋介の愛妻の森高千里とのなれそめ!子供は何人で学校はどこ?

001

江口洋介さん、長年俳優としt活躍され本当に素敵ですよね。愛妻の森高千里との安定した結婚生活がうらやましー!そのなれ初めをチェックしましょう!どこに幸せが落ちていたのか!そして、お二人の子供は何人、学校はどこでしょうか!江・・・

多部未華子が性格も「へそ」も可愛い!熱愛の窪田正孝と破局?【画像】

001

多部未華子さんクールビューティという感じでね、ほんとに好きな女優さん、とにかくきりりとしたこんな雰囲気の美人って芸能界では少な目だと思うんですよね。だいたいね、大きなひとみにおちょぼ口っていうのが芸能界美人ですもんね。多・・・

テレビ朝日・相棒シーズン14「相棒」の「相棒」は反町隆史だ!

001

ちょっとぅこの話題を今頃!?と言うファンの方の声が聞こえてきそうです。しかし!何を隠そう私も大の大の「相棒」ファンなのであります!満を持してこの話題にふれたいなっと思って書きました。ドラマを見たことが無い方にも読んでほし・・・

GACKT愛用サングラスのブランドはどこ?プラダ ブルガリ ドルチェ

098

ガクトさんのサングラス、ほんとにこんなにサングラス似合う人いるのかな?ってぐらいによく似合っていますが、いろいろなブランドをしているみたいですね。チェックしてまねしましょう!GACKT愛用サングラスのブランドはどこ?&n・・・

山本耕史 元カノがスザンヌや松たか子?共演者キラー! [画像]

098

8月22日に山本耕史さんと堀北真希さんのゴールインのニュースにビックリしましたが、山本耕史さんって共演者キラーって言われていますね、元カノは誰でしょうか? 画像でチェックしましょう!山本耕史 元カノがスザンヌや松たか子?・・・

ムロツヨシ かつらの理由は薄毛?! 水川あさみとの関係や結婚は?【動画】

001

8月17日しゃべくり007に出演するムロツヨシさんですが、カツラであることをカミングアウトしたんですが、その理由に迫りましょう!薄毛が原因といわれていますが…。そして水川あさみとの関係や、本人の結婚についてチェックしまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ