「マダムジュリ」の記事一覧

森高千里は性格も可愛い!噂の保険付き美脚の画像!身長や体重は?

0001

森高千里さんといえば、芸能界活動でもそして結婚でも成功した幸せな女性というイメージですよね。本当にうらやましいですよね。これもご本人の努力のたまものですね。さて森高千里さんといえばやはり「保険付き美脚」を思いだす人も多い・・・

認知症のおばあちゃんが自宅であった空き家を眺めて見えるもの…。

003

公園にいると、認知症のおばあちゃんが近所のケアホームから、ひょこっと抜けだして散歩にやってきます。そして私とよく会話をしていますが、毎回同じ話をします。どこからきたの?子供はいるの?私の顔も、あまり覚えていないみたいだけ・・・

山本耕史 元カノがスザンヌや松たか子?共演者キラー! [画像]

098

8月22日に山本耕史さんと堀北真希さんのゴールインのニュースにビックリしましたが、山本耕史さんって共演者キラーって言われていますね、元カノは誰でしょうか? 画像でチェックしましょう!山本耕史 元カノがスザンヌや松たか子?・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ