「フラ」の記事一覧

カイマナヒラ Kaimana Hila 動画・歌詞・意味・振付例

001

カイマナヒラは明るく、テンポの良い曲ですよね、一度はどなたでもきいたことがあるのではないでしょうか? ハワイに行くと必ず、カイマナヒラつまり「ダイアモンドヘッド」を見ると思いますが、「ダイアモンドヘッド」を見るたびにこの・・・

マイ・イエロー・ジンジャーレイ(My Yellow Ginger Lei)の動画・歌詞意味・振付

001

フラソングとしてとっても人気が高い「マイ・イエロー・ジンジャーレイ」というのがありますね。聞いているとついウットリとなって、ふわーっとしてくるんですよね~。なんとなしにジンジャーの香りもしてきそうな感じがします。これがそ・・・

A song of old Hawaiiソングオブオールドハワイ動画・歌詞

A song of old Hawaii(ソングオブオールドハワイ)の歌の動画を紹介しましょう!歌詞もついているので覚えやすいですね♪ 古き良き時代のハワイをうたった歌、素敵ですよね。私も大好きです。歌詞のテキストはこち・・・

カノホナピリカイ ka nohona pilikai 歌詞・動画・振付け・画像

02

カノホナピリカイ (ka nohona pilikai )という美しい曲、の歌詞や振り付け動画などを集めました。なんでもこの曲をつくったケアリイ・レイシェルは、「涙そうそう」を聞いて感動して、「涙そうそう」を参考にしてこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ