「フィギュアスケート」の記事一覧

花粉症のフィギュアスケーターは誰?あの神も?イケメンコーチも?

0001

さて!そろそろ花粉症がきになる頃ですよね。毎年苦しんでいる人は、そろそろ気になりはじめる頃ではないでしょうか?今は1月末、まだちょっと早いかな。花粉症のフィギュアスケーターは誰?さて、喘息で有名なスケートの「神」こと羽生・・・

羽生結弦が飲んでいた純金の入った水はどこで買える?通販は?

0001

羽生結弦くんが、小学6年生のころ、飲んでいたという、純金の入った体が柔らかくなる水については、下記の動画で、羽生結弦くん本人が語っていましたね。それってどこで購入できるのでしょうか?通販とかあるんでしょうか?調べてみまし・・・

羽生結弦の震災地支援アイスショー「天と地のレクイエム」【動画】

000

被災地、仙台出身の羽生結弦選手、被災地支援アイスショーでは、やはり松尾泰伸氏が作曲された「天と地のレクイエム」を演技します。東日本大震災をうけてつくられた曲目、見る側もその重みを感じずにいられません。羽生結弦の震災地支援・・・

荒川静香の胎教は妊娠中のスケート!アイスショー?7ヶ月迄周囲は?

03_goroutani

結婚そしてすぐに妊娠されて話題だった、トリノ五輪の金メダリストの荒川静香さんですが、荒川静香さんの妊娠中のスケートが話題となりましたね!なんと妊娠中にアイスショーにも出演!というわけで周囲をおどろかせました。結局9ヶ月ま・・・

荒川静香が金メダルとった年齢は?結婚出産そして子や夫の年齢は?

000

まさしくクールビューティーとして世界に名高い荒川静香さん(2016年1月9日 現在34歳)。金メダルをとり、医師と結婚し順調に出産という本当にうらやましい限りの人生っていう感じです。ぜひとも、子供たちには夢見る人物の1人・・・

羽生結弦が着用の練習着(ウエア)Hのマークのブランドは?【画像】

item_image_hidagyu

羽生結弦選手が、よく着ているのを見る「H」のマークのブランドって何だろうっと思いまして、探しました!羽生結弦が着用の練習着(ウエア)Hのマークのブランドは?相変わらず、超素敵❤な羽生結弦君ですが、練習着でもどきっとします・・・

村上大介【画像】NHK杯2014優勝【動画】プロフィール

001

日本の神奈川県で生まれ、9歳でアメリカに家族とともに渡ってそこでフィギュアスケートに出会った、村上大介選手。最近は3歳とか4歳とか幼年から始める選手が多いなか9歳からっていうのは決して早くないと思いますが、それでもここま・・・

浅田真央コーチ佐藤信夫氏のワンダフルライフ「コーチとしての覚悟」(ラジオ)

001

昨日(2015/12/27)の全日本選手権では、はらはらどきどき!でした。トリプルアクセルの失敗は本当に残念でしたが、浅田真央選手にしかない吸い込まれるような演技はやはり、素晴らしいですよね。で、無事、来年3月の世界選手・・・

浅田真央と高橋大輔のおんぶ画像と動画集!恋人同士それとも仲間?

001

浅田真央ちゃんと高橋大輔さんが気になりますよね、「大ちゃんは仲の良いお友達です」といわれるもののあまりにお似合いなんですよね。個人的にぜひゴールインしていただきたいなんて思うのですがね~あなたはどう思います?浅田真央と高・・・

鈴木明子 結婚指輪?高橋大輔は彼氏?実家は母が店長の割烹料理店

001

鈴木明子さんが左手薬指にしていた結婚指輪みたいな指輪が気になりますね。高橋大輔さんは彼氏なんでしょうか?また実家は割烹料理店だそうです、お母さんが店長なんだそうです。すごいですね。鈴木明子 結婚指輪?高橋大輔は彼氏?さて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ