「ドラマ」の記事一覧

「結婚式の前日に」主題歌は安田レイ「あしたいろ」歌詞・動画・視聴

001

『結婚式の前日に』主題歌が決まりましたね。主題歌は安田レイの『あしたいろ』という事で、歌詞や動画や視聴できるのか?が気になりますね。さっそく書いていきましょう!「結婚式の前日に」主題歌は安田レイさて2015年の秋にTBS・・・

テレビ朝日・相棒シーズン14「相棒」の「相棒」は反町隆史だ!

001

ちょっとぅこの話題を今頃!?と言うファンの方の声が聞こえてきそうです。しかし!何を隠そう私も大の大の「相棒」ファンなのであります!満を持してこの話題にふれたいなっと思って書きました。ドラマを見たことが無い方にも読んでほし・・・

町田啓太の中学高校大学はどこ?イケメンの劇団EXILE脱退理由は?

001

NHK美女と男子で活躍中の町田啓太さんですが、中学や高校そして大学はどこなんでしょうか!?そしてこのイケメンがなぜ劇団EXILEを脱退したのでしょうか?その理由を探ってみましょう!町田啓太の中学高校大学はどこ?さて色っぽ・・・

成宮寛貴を救ったかたせ梨乃と宮本亜門がスゴイ!生い立ちもドラマ

001

8月13日櫻井有吉アブナイ夜会に出演する、成宮寛貴さんですが、しばらく前にカミングアウトした生い立ちが本当に切なくて、涙なしには聞けない感動のお話でした。事実は小説よりなんとかってありますけど、成宮寛貴さんの生い立ちのほ・・・

東山紀之主演の新ドラマ!「刑事7人」は他のキャストも超豪華!

41927

テレビ朝日の水曜日9時枠といったら「相棒」「警視庁捜査一課9係」などの超人気刑事ドラマシリーズの枠でございますよ!東山紀之主演の新ドラマ!「刑事7人」は他のキャストも超豪華!そこに東山紀之主演の刑事ものが7月15日から始・・・

ラーメン大好き小泉さん!早見あかりの食べっぷりがいいよ!

0987

フジテレビで放送の「ラーメン大好き小泉さん」6月27日(土曜日)11時40分放送です。高校生の小泉さんが大好きなラーメンを食べ歩くドラマですが、実在しているお店がでるのでグルメ番組がまざった面白い構成です。ラーメン大好き・・・

孤独のグルメ「門前仲町の庄助」に行ってきた!気分は井之頭五郎!

01

皆さんはドラマに出てくる「お店」が本当にあったら行ってみたいと思いませんか?孤独のグルメ「門前仲町の庄助」に行ってきました!孤独のグルメ「門前仲町の庄助」に行ってきた!私は「孤独のグルメ」(テレビ東京:毎週水曜日:深夜枠・・・

野沢尚原作の恋愛時代が面白い!脇役の江口のりこにはまっている

002

野沢尚さん原作の日本テレビで放送中の「恋愛時代」が面白い! 内容も良いし主役も最高だけど、私は脇役の江口のりこさん(35歳)にはまっています。野沢尚原作の恋愛時代が面白い!脇役の江口のりこにはまっている第6話イメージ「恋・・・

戦う!書店ガールの濱田マリの筋肉画像!現在の旦那様は会社員

0001

「戦う!書店ガール」に出演する濱田マリさん、実は結構な筋肉をおもちでマッチョというんです。その画像をみてみましょう!また、2度結婚されていますが、現在の旦那様は会社員さんという事、どんな旦那様なんでしょうかチェックしまし・・・

戦う!書店ガールの稲森いずみと反町隆史と松嶋菜々子の関係は?

00001

戦う!書店ガールに出演の稲森いずみさん、42才になっても本当に綺麗ですね。稲森いずみさんは現在独身ですが、以前から噂になっている反町隆史さんとの関係も気になりますね。稲森いずみさんが戦う!書店ガールに主演!役どころは、今・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ