「スポーツ選手」の記事一覧

ダルビッシュ自宅のレスリングルームが!【画像】ガクト様は道場?

0001

ダルビッシュさんがブログで、自宅にレスリングルームがあることを明かしました。さてどんなレスリングルームなんでしょうか? 自宅にトレーニングルームといえば、忘れていけないのは、ガクト様ですよね!自宅には道場があるそうです!・・・

吉田沙保里の彼氏情報!親友の澤穂希の結婚に続くか?増田貴久好き?

吉田沙保里選手ですが、澤穂希選手の結婚の話題から、吉田沙保里選手の結婚はまだか?と話しがとんでいますね。吉田沙保里選手は現在33才。ちょうどいい頃ですよね結婚に。彼氏はいるんでしょうか?チェックしましょう!吉田沙保里の彼・・・

谷口彰悟がイケメン!彼女や愛車や出身大学は?(川崎フロンターレ)

001.jpg

谷口彰悟(たにぐち しょうご)選手(川崎フロンターレ)がイケメンでちょっと注目ですよね。ダレノカレさんとの噂も気になりますが、とにかく彼女や愛車や出身大学をチェックしましょう!谷口彰悟(たにぐち しょうご)選手がイケメン・・・

本田圭佑選手のサングラスやメガネのブランドはどこ?【画像】

002

本田圭佑選手のかっこよさの一つに、サングラスやメガネのがあると思うのですが、ほんとにいつも完璧な感じ!そのブランドはどこでしょうか!追ってみましょう!本田圭佑選手のサングラスやメガネのブランドはどこ?さ、これはいつしてい・・・

錦織圭と福原愛の破局理由!福原愛の元カレもイケメン選手【画像】

001

錦織圭選手の活躍がめざましくなったのは皮肉にも福原愛選手と別れたあとからでしたね…。仲睦まじい2人はどうして破局してしまったんでしょうか?そして福原愛の元カレも気になりますね~。錦織圭と福原愛の破局理由!付き合うきっかけ・・・

古閑美保に新恋人!お相手はイケメンプロゴルファーの小平智

01

嬉しいニュースが入ってきました!古閑美保さんに恋人ができました。お相手はプロゴルファーの小平智さん(25歳)イケメンです。しかも半同棲中らしい。古閑美保に新恋人!お相手はイケメンプロゴルファーの小平智!小平智さんは年下に・・・

キスマイBUSAIKUに出演の古閑美保が可愛い!ダイエット?

01

6月8日キスマイBUSAIKUに出演のプロゴルファーの古閑美保さんが可愛いですよね!ビジュアル系ゴルファーのはしりとして有名な古閑美保さんですが、最近ダイエットしたんじゃないかと言われていますね、そこのところどうなのでし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ