「スポーツ」の記事一覧

村上大介【画像】NHK杯2014優勝【動画】プロフィール

001

日本の神奈川県で生まれ、9歳でアメリカに家族とともに渡ってそこでフィギュアスケートに出会った、村上大介選手。最近は3歳とか4歳とか幼年から始める選手が多いなか9歳からっていうのは決して早くないと思いますが、それでもここま・・・

加藤祐斗のイケメン画像集、兄の加藤凌平とそっくり!母似か父似か?

001

兄の加藤凌平さんの3つ年下の加藤祐斗くんですが、まーこちらもめっちゃイケメンなんですよね。兄の加藤凌平さんがすこし優しいお顔というか女性っぽいお顔なのに対し、弟の加藤祐斗くんは、男性らしいという雰囲気ですね。ふたりはお母・・・

錦織圭と福原愛の破局理由!福原愛の元カレもイケメン選手【画像】

001

錦織圭選手の活躍がめざましくなったのは皮肉にも福原愛選手と別れたあとからでしたね…。仲睦まじい2人はどうして破局してしまったんでしょうか?そして福原愛の元カレも気になりますね~。錦織圭と福原愛の破局理由!付き合うきっかけ・・・

丹波孝希(にわこうき)がイケメン!天才卓球選手!彼女はいる?[画像]

top001

中国で開かれた世界卓球 で、松平・丹羽組のメダル確定したという事でおめでとうございます!。シングルでは本当に残念でした…。今回、丹波孝希君をテレビで見られたかたも多いと思いますが、結構イケメンですよね~♪ 7歳から卓球を・・・

高梨沙羅の兄の画像,TBS入社前はスキージャンプ選手として活躍

005

高梨沙羅さんの、お兄さんの画像をチェックしましょう!TBS入社前はスキージャンプ選手として活躍されましたね!高梨沙羅の兄の画像をチェック! こちらの画像が、お兄さんの寛大さん(22才)、お顔がとても凛々しく、スポーツ選手・・・

皆藤愛子は今現在フットブレインキャスターで活躍中!結婚の噂は?

00001

皆藤愛子さんは今現在、『FOOT×BRAIN』として活躍中です。めざまし後、どうしているのかな?と思われていた方も多いでしょう。結婚の噂などについて画像を見ながら、迫ってみましょう!皆藤愛子さんの現在2015年1月からサ・・・

ダルビッシュ有選手、妊娠報道の山本聖子さん大学生時代の動画・試合動画

001

「私事ではございますが、かねてからお付き合いさせて頂いている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました」とブログで、山本聖子の妊娠を公表したダルビッシュ選手。ちょっと、いきなりで、ビックリしましたよね~。さて、お相手の、・・・

スノボ正樹(斯波 正樹 読み方)イケメンスノーボーダーの彼女は?

001

スノボ正樹さんこと、名前の読み方は「しば まさき」さん。イケメンのスノーボーダーです。気になる彼女の噂をチェックしましょう!スノボ正樹さんの気になる彼女の噂イケメンの、アルペンのスノーボーダーですから、それはちょっとかな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ