「イケメン」の記事一覧

土屋神葉(シンバ)のイケメン画像!太鳳の弟は大学生でジュノンボーイ?

087

土屋神葉(シンバ)君をしっていますか?あの朝ドラ「まれ」のヒロイン土屋太鳳さんの弟なんですよね!これがまたイケメンなんですよねぇ。現在、大学生という事なんですが…どこの大学なんでしょうか?その土屋神葉(シンバ)君について・・・

中島広稀がイケメン[画像]バケモノの子で声優に!彼女や熱愛の噂は?

001

中島広稀くんがイケメンでカッコいいですよね。「バケモノの子」では声優に挑戦しました、さて気になる彼女や熱愛の噂に迫りましょう!中島広稀がイケメン[画像] 中島広稀くんって、役柄によって本当にイメージがかわりますよね。どっ・・・

リトルトーキョーライブ出演の岡本圭人の英語がスゴい!性格も良い!

01

リトルトーキョーライブ出演のジャニーズHey! Say! JUMPの岡本圭人君ですが5年間の英国留学で英語がスゴいと評判ですね。また英国紳士とも呼ばれるほど性格も良いそうですね!そんな岡本圭人をチェックして、もっとファン・・・

DAIGOが発見!なるほどレストランに出演!北川景子と結婚発表?

02

6月9日にDAIGOさんが発見!なるほどレストランに出演しますね。さてDAIGOさんといえば24時間マラソンの出場がきまってますね!そのゴールでなんと北川景子さんと結婚&妊娠発表?という噂が!そのところチェックしましょう・・・

大野拓朗はハーフ?NHK[天テレ] 大河[花燃ゆ] 映画[黒執事]出演!

006

大野拓朗くん(26才)はその容姿からハーフなの?という声がありますが実際はどうなのでしょうか? NHKの天テレ(Let’s天才てれびくん)や、現在は、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演、また映画「黒執事」に出演・・・

大河花燃ゆ・グレーテルの瀬戸康史、桐谷美玲&妹情報(画像と動画)

00001

NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中の、瀬戸康史くん!。「グレーテルのかまど」でもその魅力を存分に出してくれていました~。自然にしゃべっているような雰囲気がとてもよかったです。「グレーテルのかまど」でファンになった人も多・・・

伊勢谷祐介,大河[花燃ゆ]吉田松陰役,長澤まさみや山本寛斎との関係は?

00001

伊勢谷友介さんが、NHK大河ドラマ、「花燃ゆ」に吉田松陰役で出演!視聴率が若干低迷しているそうですが、これからです、頑張って欲しいですね。気になる、長澤まさみさんとの噂、またあの山本寛斎さんとの関係について迫ってみたいと・・・

大河花燃ゆの冨田佳輔くんの彼女情報や出身高校を画像でチェック!

00001

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中の、岐阜県出身の、冨田佳輔(22才)くん! とてもイケメンで目が離せません!今年の、急上昇株ではないのでしょうか(^^)/ そんな冨田佳輔くんの彼女情報や出身高校など、画像&動画をチェッ・・・

「花燃ゆ」「仮面ライダードライブ」の内野謙太さん動画&画像集

00009

「花燃ゆ」松下村塾の塾生の松浦 松洞(まつうら しょうどう)役の内野謙太さん。内野謙太さんは、子役から芸能界で活躍しているという、すごくベテランの俳優さんなんです。演技力もとても評判ですね。「仮面ライダードライブ」では東・・・

岡田准一さんのエベレスト撮影、山岳練習はどこで行うのか?富士山も候補か?

名称未設定-1

岡田准一さんが、2016年公開が予定されている、映画「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」で主演する事が決定したという事です(^^)/ 日本で、「山岳練習」を行い、3月にネパール入りをし、約4カ月間の撮影に挑むという事・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ