「アスリート」の記事一覧

羽生結弦が着用の練習着(ウエア)Hのマークのブランドは?【画像】

item_image_hidagyu

羽生結弦選手が、よく着ているのを見る「H」のマークのブランドって何だろうっと思いまして、探しました!羽生結弦が着用の練習着(ウエア)Hのマークのブランドは?相変わらず、超素敵❤な羽生結弦君ですが、練習着でもどきっとします・・・

加藤凌平インスタ彼女公開で後悔?リベンジされたコナミの体操選手

001

加藤凌平さんがなぜか突然インスタにて彼女に看病してもらったというメッセージを投稿しましたね。なんか不自然な感じがした彼女公開でしたが…その後とんでもない加藤凌平さんの画像が公開されてしまいました…。加藤凌平さんはなぜ彼女・・・

森脇健児の名言!京都中をマラソンして得た言葉に感動!ごきげんように出演

001

2015年10月8日(木)の『ライオンのごきげんよう』に森脇健児さんが出演されていましたが、森脇健児さんが京都中をマラソンされて得たという言葉が素晴らしいのでご紹介したいと思います!森脇健児の名言!京都中をマラソンして得・・・

イチローの子供時代に書いた作文にある数字の多さに驚き![画像]

0912

さて2012年にね一度、話題になりました、イチロー選手の6年生の時の作文なんですが、改めて読み返してみると、ホントに具体的なビジョンと、「数字の多さ」に驚きましたね。改めて読んでみましょう!イチローの子供時代に書いた作文・・・

中村俊輔は子供が多い!年収はいくら?嫁の今井まなみが可愛い【画像】

087

中村俊輔さんは子だくさんなんですよね~素晴らしいですね。その子供の生活と教育をささえる年収(年棒)はいったいいくらでしょうか!?そして、お嫁さんの元タレントの今井まなみさんが可愛いんですよね、画像でチェックしましょう!中・・・

錦織圭 寝る時もつけているアレとは?寝るとき付ける派つけない派?

002

テニスでの活躍が目覚ましい錦織圭選手。ガールフレンドとのうわさもチラホラあり、ニュースをわかせてくれますね。(その記事についてはしたからリンクしています)てそんな錦織圭選手が寝るときもつけているアレってなんだと思います?・・・

中野浩一(元競輪選手)が嫁の歌手のNAOMIと離婚!?子供は?

001

中野浩一さん(元競輪選手)が、自民党の来年の夏の参院選比例代表候補として候補となっているということで、注目の中野浩一さんですが、お嫁さんは、歌手のNAOMIさんですよね!さてそのNAOMIさん、一度は離婚を考えたというの・・・

ゴン中山の名言5選!モチベーションを上げる!47歳現役復帰!ww

002

47歳で、現役復帰することが発表されました!いつも私たちを励ましてくれる、ゴン中山!今日もおおくの人を勇気づけているでしょう!そんなゴン中山の名言を、5選あつめました!これを読んで私たちもモチベーションを上げていきましょ・・・

DeNAベイスターズの高橋尚成の年俸はいくら?お尻事件とは?

008

DeNAベイスターズの高橋尚成選手の、年棒の推移をさかのぼって、みてみましょう!DeNAベイスターズの高橋尚成の年俸はいくら?2015年は 6000万円 (DeNAベイスターズ)2014年も 6000万円 (DeNAベイ・・・

後藤久美子の子供3人が女の子は可愛いし、男の子はイケメン!【画像】

001

後藤久美子さん(40)はジャン・アレジ(50)さんと結婚しましたが、その3人のお子さんがとても可愛いくてイケメン!紹介しましょう!後藤久美子の子供3人が女の子は可愛いし、男の子はイケメン!【画像】さて、3人のお名前はまず・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ