「アイドル」の記事一覧

加護亜依のブログに美人母【そっくり画像】ママ年齢は?中森明菜似

001

加護亜依ちゃんのブログに突然、綺麗な美人のお母さんの画像が!えー若くない?いったい何歳かというと実のところ正確にはわかっていませんが…加護亜依のブログに美人母【そっくり画像】ママ年齢は?さて年齢の方は一説によりますと「4・・・

AKB峯岸みなみが妊娠?丸坊主にはコレ!丸刈り衝撃映像【画像・動画】

087

AKB峯岸みなみちゃんがなんと「妊娠」?いったいどういう事なんでしょうか!AKB峯岸みなみちゃんといえば、ちょっと前に話題になった「丸坊主」姿がありましたね。まだ記憶にあたらしいです、ほんとに衝撃的な映像でした~。丸坊主・・・

SexyZoneマリウス葉のいとこと母が宝塚?父も声楽家【画像・動画】

087

SexyZoneのマリウス葉くんですが、いとこの女性が宝塚なんですよね、しかも母親までも元宝塚!そのうえお父さんは声楽家…という超芸能一家に育ったマリウス葉くんについて書いてみたいとおもいます!SexyZoneマリウス葉・・・

木下彩音の京都の高校はどこ?スリーサイズや身長や体重は?【画像】

098

2015ホリプロスカウトキャラバンで、グランプリを獲得した、木下彩音ちゃんですが、今年はなんと、総勢39702人の中から見事選ばれました!気になる、現在通っている高校やスリーサイズを調べてみましょう!木下彩音の京都の高校・・・

木下彩音が性格も顔も可愛い!スタイル抜群の水着動画![画像]

002

小さいころからテレビで活躍したいと思っていたという、京都出身で若干15歳の、木下彩音さん、『第40回 ホリプロタレントスカウトキャラバン #Kawaii』で、ファイナリストに選ばれた時点でまいあがった!といいます。そして・・・

高木雄也がイケメン!性格や出身高校や彼女の噂は?行列に出演!

001

「Hey!Sey!JUMP」のメンバーである高木雄也さんですが、俳優としても大活躍ですよね。「ごくせん」や「水球ヤンキース」でははちきれんばかりの若さをこちらも堪能しちゃいました♪ 25才になる高木雄也さんですが、性格は・・・

山本美月 イケメン父親の影響でマンガ好きのアニメオタク?【画像/動画】

001

8月14日A-Studioに出演する山本美月さんですが、ソックリなお父さんが、かなりイケメンなんですよね~下の画像でチェック!そして漫画好きでアニメオタクっていうのも、そのお父さんの影響だとか…。そこのところチェックして・・・

藤田ニコル スッピン裸眼が可愛い[画像]アブナイ夜会出演!メイク方法も!

001

8月13日アブナイ夜会出演する藤田ニコル ちゃんですが、スッピンをテレビ初公開!ということで話題になっていますね。無防備な寝姿もあるとか?ちょっと気になります!藤田ニコル スッピンが可愛い【画像】インターネットにはね、ニ・・・

清水富美加スッピンが可愛い!中学の元カレのエピが面白い【画像】

003

清水富美加ちゃんのスッピンが超可愛いんですよね!ちょっとだけ見てください(^O^) それと中学時代の元カレとのエピソードが本当に可愛らしくて面白い!これだけで清水富美加ちゃんのキュートさが伝わってきます♪清水富美加がスッ・・・

有名人ソックリ素人【動画】剛力彩芽や篠田麻里子や福山雅治や小栗旬

001

素人さんで有名人に似ている方結構いますよね~!剛力彩芽や篠田麻里子や福山雅治や小栗旬さんのソックリさん見たくないですか?ここにちょっと集めてみましたのでチェックしてくださいね。ソックリさんネタって何度見てもあきないですよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ