松本人志(ダウンタウン)は貯金男子!その年収は?芸人長者ランキング

スポンサード リンク


松本人志さん(ダウンタウン)が、20代からかなりコツコツ貯金していた貯金男子だった!という話題が、ライブドアニュースに流れました。現在、年収はなんと、1億5000万円あるといいます。芸人長者ランキングとともに見てみましょう!

ダウンタウン 松本人志お笑いコンビのダウンタウンが20日、フジテレビ系バラエティー番組「教訓のススメ」に出演し、松本人志は20歳のころからコツコツと貯金していたことを明かした。ライブドアニュースより引用

松本人志(ダウンタウン)は貯金男子!

さて、気になるのはその貯金の金額ですよね、一体いくら貯めているんでしょうか? 当然、億円単位だと思われますよね。

また引用すると、

松本は「そんなにもらってない時から貯金してたもんね。まあ、そういう性格なんでしょうね」と手堅い性格であることを認めた。西川が「いくらぐらい貯金してるんですか?」と尋ねると松本は「今ですか?い、言えるか!」と回答を拒否。再び爆笑が起こった。ライブドアニュース

というわけで当然なんですけど、聞いても答えてはくれず…(^^;)。しかし、自分でも、そんなにもらっていないときから、こつこつと、貯金をしていた…と言っています。ですから、それそうおうの金額が期待できますよねっ

 しかし、いわゆる芸人さんっぽく無い一面という感じですよね。芸人さんっていうと、入ったら入っただけ、ぱーっと使ってしまう!みたいなイメージが、どことなく、あるんですけど(^^;) 少なくとも渡部直美さんはそうみたいですね

松本人志(ダウンタウン)の年収は?

Sponsored Link

芸能人・タレント長者番付( http://richest.web.fc2.com/)のデータみると、こうなっていますね。まっちゃん、なんと、1億5000万円。 これは宝くじの当選金額ではないですよね、ただの年収ですよね。えっと生涯年収じゃないですよ!。たった1年間の収入ですよ、すごすぎですよね、月にすれば、1250万円ですね。月収1250万円。うーん。30日でわると、約41万円。日に41万円稼いでいるという事ですね。うーん。50歳代の管理職サラリーマンの月収といった所でしょうか。

001

 とにかく、これなら好きなだけ、貯金ができますよね。※これから税金に多くとられるとは思うのですけど(^^;) またこの上位のメンバーがすごいですね。

芸人長者ランキング

画像にもありますが、上位5名をみてみますと、

1位 石橋貴明
2位 明石家さんま
3位 ビートたけし
4位 タモリ
5位 松本人志

というそうそうたるメンバーです。兵庫県尼崎出身のまっちゃんが、まさにアメリカンドリームならぬ、ジャパニーズドリームをかなえているという、感じですね。

子供の頃はけっこう貧乏だったという事をネタにしておもしろおかしく話しているまっちゃんですけど、お金がないといけない…本当に辛い…苦しいというの味わってきているからこその貯金かもしれないですよね…。

吉本興業の NSCに相方の浜ちゃんと、入る前は、地元兵庫県の印刷会社への就職が内定していたというまっちゃん。もしそこで、そのまま印刷会社へ就職していたら現在のこのお茶の間の笑いの半分はなかったかもしれないですよね。人生には、これぞという転機がだれにでもありますよね。まっちゃんにならって、これだ!と思った道があれば、迷わずすすみたいものですよね。たった一度の人生ですからね。

これからも、まっちゃんの活躍を期待したいです(^^)/。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ