プルシェンコ日本でアイスショーなら羽生,浅田真央,高橋大輔,本田武史

スポンサード リンク


フィギュアスケートのロシアの皇帝、プルシェンコ様が、あるバラエティ番組の中のコメントで、プル様のモスクワのアイスショーの日本開催にも意欲を見せました(^^ 日本のアイスショーも好きですけど、ロシアのもとにかく、楽しそうですよね! さて、そのロシアのアイスショーを日本で行う場合に、呼びたい日本のスケーターとして、4人の名前をあげました!

プルシェンコ様

 ロシアのアイスショーは日本のアイスショーとはずいぶん雰囲気が異なり、舞台装置も凝っていて、サーカス的な雰囲気もあり、歌に踊りに…衣装もスゴイんですよね。

プルシェンコ日本でアイスショーなら…1番目に浅田真央ちゃん

浅田真央

まったく、まだ未定だとは前置きをしましたが、まず最初に名前をあげたのは、やはりこの人!浅田真央ちゃん

1番最初に名前が出てくる真央ちゃん、やはりその存在感はスゴイですね。先のオリンピックではメダルこそ無かったモノの一番「感動された選手」ではないでしょうか。多くの人がフリーの演技では涙しましたよねっ。

 


【スポンサードリンク】


 

プルシェンコ日本でアイスショーなら…2番目に高橋大輔さん

高橋大輔
現役を引退してしまいましたが、その日本で1番最初にフィギュアの世界にメダルをもたらした功績は本当にスゴイですよね。この銅メダルをとったときの、どや顔が本当にいいんですよね

演技しているところを見ると、激しい雰囲気もありそうだが、話をするとものすごく優しい雰囲気で、私も大ファンです。

プルシェンコ日本でアイスショーなら…三番目は、このひとです本田武史さん

この人の名前を知らない人はモグリとしか思えないですね。現在は、試合の解説などでもおなじみだし、バラエティ番組でも活躍中ですね。優しいお顔がほんとに素敵です。

選手時代は必ず演技の中に「イーグル」という技をいれ、お顔がよくテレビに出るようにしていたというオチャメ!な面がいいですね。衣装は知人のお母さんに作ってもらったりと、ほとんど手作りだったそうですね。

本田武史

 

そして、もし可能なら、羽生結弦選手!と言った

羽生結弦選手

羽生結弦選手を呼ぶのはやはり難しいんでしょうかね。ただ、日本で羽生結弦選手が出てしまうとどうしても弓弦君が目立ってしまいますよね。

それにアイスショーの出演料というのはメダルの有り無しで、1桁違うらしいですからね(^^;) スポーツ界も厳しいですねっ。

そういう面からも、金メダリストを呼ぶには相応の予算が必要という事なんでしょう。

で、今あげた人たちにはぜひ出て欲しい、でも主役は僕だから、僕を引き立てね♪とオチャメなコメントもありました。

本当に、ぜひ日本で1回でもいいので、プルシェンコ様のアイスショーを開催して欲しいですよね。心から期待したいです(^^)!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ