藤井リナの温泉入浴ショット画像を撮影したのは誰?二人で温泉デート

スポンサード リンク


モデルの藤井リナさんの温泉入浴ショット画像がブログにて公開されて話題となっていますね。でもこれって手が2つとも入っているんで自撮りではないですよね(セルフタイマーというのもなんだかワザワザな感じですし)いったい撮影したのは誰なんでしょうか。二人で温泉デートという事なんですが…。

001

これって誰が撮影しているの?

なんと綺麗な肌でしょうね。見てください、つるつる。しかも白っ!。さらに、この写真、スッピンですよね…。お風呂にお化粧して入る人はあまりいないですねっ。さて、これって誰が撮影しているの?って感じですよね。一般的に、ブログですと自撮り画像が大変多いですけれども、この写真、両手が見えているでしょう? これは自撮りではないですよね。三脚をたててセルフタイマーというのもお風呂ですしなんだかあんまりピンと来ないですよね。お風呂で三脚というのも、滑りやすいですから、危険ですもんね。また大浴場的な雰囲気ですし、そうすると他のお客様も入ってくるかもしれません…、

ひょっとして個室風呂かなと思ったのですが、にしてはお風呂が大きいですよね。

その謎は一気に解明!

藤井リナさん

でもその謎は一気に解明されましたっ。ブログにこう書いてありました(^^) 実はこの温泉旅は「前から仲良しのヘアメイクさんと温泉行こうって話しててやっと実現」という事で、あくまでも推測ですが、撮影者はヘアメイクさんと思われますね(^^)。ヘアメイクさんご苦労様でしたm(_ _)m

藤井リナさんは温泉好き

【スポンサードリンク】

ところで!藤井リナさんはかなり、温泉好きみたいですね。「最近本当に温泉にはまっちゃって、毎日でも入りたい」とブログにも書いています。1/4のブログには、修善寺にお友達とプチ旅行で行ってきたとあります。

修善寺(静岡県伊豆市修善寺964)は、東京からも近いのでプチ旅行には最適ですよね。

修禅寺(しゅぜんじ)は、静岡県伊豆市修善寺にある曹洞宗の寺院。山号は福地山。正式名称は「福地山修禅萬安禅寺(ふくちざんしゅぜんばんなんぜんじ)」で、略して福地山修禅寺と呼んでいる。夏目漱石の「修善寺の大患」、岡本綺堂の「修禅寺物語」でも名高い。ウィキペディア

 しかし!、この修善寺温泉の時は、温泉の画像はUPされていないですね(残念っ 😥 )

 

クオーターの藤井リナさん

藤井リナさん

藤井リナさんて日米ハーフのお父さんと、日本人の母との間に生まれた。クオーターという事なんですね。どうりで、海外の雰囲気があります(^^) モデル時代には肌の色が白すぎて、仕事が少なく、そのためなんと日焼けサロン!!!で肌を焼いたというのですから、スゴイです 🙄 。

白い肌を焼くなんて本当にもったいない事ですが、それくらい仕事への執着というかプライドがあったという事で、すごい女子力だなと思いますね。

また2013年の8月に事務所を退社され、個人事務所を設立されたという事ですから、本当に自立タイプですね! もっともっと活躍して欲しいです。 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ