ひまわりちゃんのお母さん、安藤美姫選手の祖父の店【る・るぽ】が人気

スポンサード リンク


安藤美姫選手のひとり娘、「ひまわりちゃん」。かわいらしいお顔をブログに掲載してくれましたね。安藤美姫選手のそのお爺さまは、飲食店を経営しておられるそうですね。お店の名前はカフェレストラン【る・るぽ】というそうです。

 カフェレストラン【る・るぽ】

 カフェレストラン【る・るぽ】 カフェレストラン【る・るぽ】

「る・るぽ」とはフランス語で「憩いの場」などの意味だそうですね。今時めずらしい、全席喫煙可能なカフェなんだそうです。喫煙者にはたまりませんね。店内には、ところせましと、選手時代の安藤美姫さんのパネルや写真が飾ってあるそうですよ。フィギュア好きにはたまりませんね。

る・るぽ オレンジタウン店(喫茶店)
電話 052-951-3305
住所 愛知県 名古屋市東区 泉 1-17-3
名古屋市営地下鉄桜通線久屋大通駅2A出口徒歩3分
高岳方面へ歩き、トヨタホームのビルの角を左折。
直進し次の信号を右に曲がってすぐ右側。

久屋大通駅から287m
オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、ソファー席あり

 あんかけスパというメニューがなかなか興味深い

 カフェレストラン【る・るぽ】

多くの方の食べたログの、コメントにもでてくるんですが、メニューの一つ、あんかけスパというメニューがなかなか興味深いんですよね。

パスタと「あん」って今まで一緒になっているところ見たこともなくて(^^) うどんと「あん」はありますよね。京都では、たぬきうどんというのは、あんかけうどんなんですよね。最初これもビックリしましたけど笑。

普通たぬきうどんって、揚げ玉はいっているやつだろ!っとか思いましたけども笑(地方によっていろんな、たぬきうどんがあると思います(^^;))。で、あんかけだと、出前とかしても、冷めにくいという点がいいみたいですね。きょうび、うどんを出前で食べる人も、少なくなっているとは思いますけれどもね~。

安藤選手のおじいさまの店とあって、口コミが多数あります。ちょっと遠いですけど、近くにいった時には、一度行ってみたいですね。


【スポンサードリンク】


 

ハビエルフェルナンデス君との恋バナ

さて、安藤美姫選手といえば、最近は、恋人といわれているハビエルフェルナンデス君との噂がもちきりですよね。2015年の年明けのブログに、ひまわりちゃんとフェルナンデス君との3ショットの写真を掲載した事でも、ニュースになっていますね。

ひまわりちゃんとフェルナンデス君

 

それまで、安藤選手は、ひまわりちゃんのお顔を絶対に、出さないようにしていただけあって、

今回、お顔を出したことに、若干、波紋がひろがりましたね。安藤美姫さんにとって、今回のお顔だしは、いろいろな思いや意味があったのではないかなと思います(^^)。

ひまわりちゃんの父親探しもあるていど落ち着いてきましたので、多忙とは思いますが、ゆっくり、子育てを楽しんでほしいと思いますね。 🙂  🙂  🙂  

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ