bonbone骨盤帯バリアスツイスト骨盤ベルト骨盤矯正にも!

スポンサード リンク


先日、うっかり2回目のギックリ腰をしてしまいました(^^;)。一番近い整骨院にかけこみなんとか応急対応をしていただきました。そこで「bonbone骨盤帯バリアスツイスト フリー骨盤ベルト」というとてもしっかりして、両方からぐいっとしめる事のできる骨盤ベルトを紹介されて、とりあえず緊急に必要だったので購入!価格は整骨院価格で、税込5400円と、ちょっと一般的な骨盤ベルトよりお値段おたかめだったのですが、とってもつかいここちが良い!骨盤矯正をしようとしている人にもよいのではないか?と思います!

bonbone骨盤帯バリアスツイスト フリー骨盤ベルト骨盤矯正にも!

0002

さて今までは私も単なる生ゴムのベルトタイプの、骨盤ベルトをしていたのですが、今回であったこの骨盤ベルト、なかなかどうして優れものなんですよね。今までは骨盤ベルトをまいても、どっちかに傾いていそうな気がして、ちょっと気持ちがわるい感じがしていたのですが、これは両側からぐいっとベルトを、ひきしめる事ができるんです。なのでとても均等がとれるし、腰への圧力の力加減がしやすいんです。

0002

ちょっと写真ではわかりづらいですが、ベルトが二重構造になっていまして、引き締めようベルトが両側についています。いったんかるく腰にセットしたのち、その後ぐいっと引き締めるという感じです。これはダブルギア構造と呼ばれています。滑車の原理を応用されているという事んですね。

003

0002

 

Amazonの評価から抜粋しますと、
★5つ
骨盤矯正ができ、とても腰が楽になった。今まで使用してたベルトはすぐにずれてしまいましたが、バリアスツイストはフィットがすごく、ずれることが一切ない。買って良かった。みんなに教えてやりたい。

★5つ
細いので不安でしたがピンポイントで締まるのでかなりいいです。
普通のコルセットだと夏場暑くてしてられませんがこれなら大丈夫!
登山のときにも愛用しています。

★4つ
ダブルで絞めるのでしっかりしていて、緩みません。とてもいいです

0002

とAmazonでも高評価!「みんなに教えてやりたい!」っていうコメントがいいですね。実際、わたしもそう思いました!若干ですが、値段が高いので躊躇してしまう方もいらっしゃるかと思いますが、試すかいはありますよ!引っ越しなどの力仕事するときとかもいいかもしれませんし、骨盤矯正をしている方にもいいと思いますね。

さて、サイズにお悩みになるかと思いますが、ちなみに私は160㎝の中肉ですが、整骨院で勧められたサイズはフリーサイズのもでした。整骨院のお墨付き!という事でその点でも安心ですね。下のリンクは送料がかかりますが、私がかった値段よりかなり安い(^^;) ちょっと悔しい感じです(笑。

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ