足下の冷えにアロマ精油(エッセンシャルオイル)ブラックペッパーで足浴

スポンサード リンク


寒くなってきて足下の冷えが気になりだすころではないでしょうか?足下の冷えにアロマの精油ブラックペッパーが効くってご存じですか?(ついつい食べる方ばかり考えてしまいますが(^^;)) 電化製品を足下におくのも手ではありますが、皮膚が乾燥もしますし、電気代もかかります。ちょっとしたアロマテクニックで乗り切ることができるかもしれませんので、ぜひお試しください(^^)/

足下の冷えにアロマ精油(エッセンシャルオイル)ブラックペッパー

0002

足浴の方法は、たらいにお湯をはりまして、ブラックペッパー精油を1、2滴たらします。そして足をつければOK! とっても簡単!時間はお好みで良いとおもいます。私は10分程度つけています(^^)。皮膚刺激が強いためアロマばすやアロママッサージには不向きですのでご注意くださいね。比較的足や手は皮膚が厚いですので、安全と思われますが、それでも敏感肌の方はさけたほうがよいかなと思いますのでご注意くださいね。
※妊娠初期の方・腎疾患のあるかたは利用しないでくださいね。

0002

Amazonで生活の木のブラックペッパーを購入の方のレビュー
エステの担当さんが 私の足が冷たいことにビックリしてブラックペパーオイルがいいですよ、と教えてもらいました。
なるほど、足湯に1滴たらすだけで ポカポカが持続。スープに足をいれたようになってしまうかと期待(?)していましたが、スパイシーな香りといった程度ですので残り香を気にする必要もありません。
 

というかんじで、プロもおすすめの方法です(^^)/ 残り香も気にならない程度という事で安心ですね。

 

ブラックペッパーの香りはどんな?

香りはシャープな香りで、すきっとする感じです。

 

 

さて、そのブラックペッパーですが、こちらの商品は、 全国一律送料120円ゆうメールでのお届けなんで送料も気にせず注文できますね。気軽に試せる価格なので一度チャレンジしてみてください(^^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ