ダルビッシュ自宅のレスリングルームが!【画像】ガクト様は道場?

スポンサード リンク


ダルビッシュさんがブログで、自宅にレスリングルームがあることを明かしました。さてどんなレスリングルームなんでしょうか? 自宅にトレーニングルームといえば、忘れていけないのは、ガクト様ですよね!自宅には道場があるそうです!さすがです。ではちょっとそのあたりを調べてみましょう!

ダルビッシュ自宅の
レスリングルームがある?!

0001(引用元 http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-12122330337.html?frm_src=thumb_module)

さて、これがそのレスリングルーム!

スゴイですね~。

広い!

アスリートの家は違いますね。

で、ブログにはこのようにコメント。

ここではストレッチしたり、写真のように子供のトレーニングをしたりしてます

奥様はねご存じ、レスリングの山本聖子選手ですが、その山本聖子さんとの間に誕生した、息子さんはまだ赤ちゃんのはずなので、この写真に写っているのは、山本聖子選手が先の結婚で出産されたお子様ですね。スポーツを通じて、すごいいい親子関係ができているみたいですね~。素晴らしい。

0001

というわけで、自宅にトレーニング…と言えばこの方を忘れてはいけません、ガクト様です!

 

ガクト様の家には、
道場がある?!

0001

さて、ガクト様ですが、鍛え上げられたあの筋肉、ほれぼれしますよね~。

筋トレ意外にも、ダイエット的なものをしているのかな?って思いますよね、

なんでも、ソロになるときに、なにか好きな物を一つ辞めようと決心して、10年間以上もお米を食べていないそうです。

もともとはお米が大好きなんだそうですけどね~。

 

で、食事は、1日1回程度で、2~3時間程度かけてゆっくり食べるとか…。

 

何もかもが、
Not Normal!ですね。

 

上の画像は、腹筋ローラーをするガクト様ですが、

これね、簡単に見えるんですけど、かなり辛いと思います…。

動画がありますので、チェックしてみましょう!

16分30秒あたりから、腹筋ローラーが出てきますよ。


ね、スゴイですよね。

 

というわけで道場のほうは、

0001 

トレーニングルームもご自宅にあるんでしょ?

という、問いに対して、

道場がある!と名言!

1

道場の画像はちょっと出てきませんでしたが、きっとスゴイ道場があるに違いないですね。

ツアーの頃は1日に5時間もトレーニングしているというガクトさん、これからもその存在感を存分にアピールして欲しいと思います(^^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ