アンドロイド版リリース予定は?卒論ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語

スポンサード リンク


ライブドアニュースによると、ベッキーとゲスの極み乙女の今回の、騒動をゲームにした、恋愛ゲームアプリが登場しているそうですね。iOS版しかないという事ですが、アンドロイド版リリース予定はないのでしょうか?

アンドロイド版リリース予定は?
卒論 ゲスの極みと
恋するオトメの恋愛物語

アンドロイド版リリース予定は? 卒論 ゲスの極みと 恋するオトメの恋愛物語

iOS版がリリースされたのは、
本日の2016年1月28日です。

 

今後アンドロイド版が
でるかどうかは、

まだ不明なんですよねっ。

※私アンドロイドなんで、ちょっとだけですが、見てみたいのですが、プレイできないんですよね~。

ただですね!

内容についてですが、

このゲームはあくまで「空想の世界」!

であって、もちろん現実にあった内容のパロディーではありますが、いろいろ作者さんの加工も入っていると思いますし、個人的には、ベッキーを暖かい目で見守りたい私です(^^;) もうかなり反省しているとは思うのですよね…。

 

卒論 ゲスの極みと
恋するオトメの
恋愛物語の作者は誰?

0001

で! 

いったいどんな方がこのゲームを作ったんでしょうか?お名前は、

作者:
Mitsumasa Kubota

とありますね。

クボタ ミツマサ さん

お名前から察すると、日本人の男性でしょうね。

facebookに同じヨミの方がいらっしゃいますが、その方かどうかはわかりませんね~。

これ以外に情報はないですね~。

 

また、

このお名前で、他にゲームは出されていないようですね…。

このソフト「無料ソフト」という事で、

単に、ご趣味なのかもしれません。

とすれば、

アンドロイド版の期待はできないかな?

…と思いますね。

 

しかし、すごい絵も上手ですよね~

「ひまわり」を集めて・・・と、ひまわりがポイントみたいに出てきますが、ベッキーの目の光彩が「ひまわり」のようだと言われていることに、ちなんでいるみたいですね。

0002

 

卒論 ゲスの極みと
恋するオトメの
恋愛物語の遊び方は?

【スポンサードリンク】

一応ですね、遊び方をご紹介しましょう!

Description

愛してしまった彼が、実は結婚していたら
あなたは諦める事ができますか??
憶測が飛び交う衝撃の真実をヒルズ族に教えたい。
このラブストーリーが泣ける事を。

~このゲームの対象者~
恋愛がしたい人。
泣きたい人。
ポジティブな人。
週刊誌を定期的に購入しちゃう人。
他人の恋の結末が気になる人。
ヒルズ族。

<遊び方>

1:ひまわりを集めましょう。
2:そのひまわりを使って経験値をアップ。
3:経験値がアップすると少しずつストーリーが読めます。

 

という遊び方なんですが…

なんというか、

若干悪ふざけ?入っているかな的な雰囲気も少しあるかなみたいな感じなので、私は「微笑」だけしときます…。

私の心の声→(もぅベッキーいじめないで~っ(T_T) もぅ反省しているよぉ(T_T))

 

というわけで、

またベッキーの明るい姿を期待しています!

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ