羽生結弦が飲んでいた純金の入った水はどこで買える?通販は?

スポンサード リンク


羽生結弦くんが、小学6年生のころ、飲んでいたという、純金の入った体が柔らかくなる水については、下記の動画で、羽生結弦くん本人が語っていましたね。それってどこで購入できるのでしょうか?通販とかあるんでしょうか?調べてみました!

羽生結弦選手が、
小学6年生(11歳のときに)飲んでいた、
体が柔らかくなる水って?


 

羽生結弦選手が自ら語っていますね!

1

水に純金が入っていて
体がちょっとずつ柔らかくなるんです…」

というわけなんです。

 

羽生結弦選手の小さい頃からの体の柔らかさは、

やはりビールマンスピンに代表されますよね。

 

現在でもこの柔らかさ。

小さい頃はできる人もいるらしいのですが、

成長した男子で、ビールマンスピンをできるのは、かなり少ないと、荒川静香さんが以前ある番組で語っていましたね。

0001

うーん!

実に美しい、ビールマンスピンですね!

 

羽生結弦選手の
イナバウワーも綺麗!

002

さて、動画の中で語っていますが、

「自分で(イナバウワー)反りたいなと思って練習してたら、そしたら荒川選手が金メダルをとっちゃって、ビックリして、そのままやり続けてます」

てっきり、荒川選手にあこがれて、イナバウワーをやっているんだとばかり思っていましたが、もともと、羽生結弦選手の好きな技だったんですね~。

勘違いしていました~(荒川静香選手と、同郷っていう事もあり、同じ技をいれているのかなーなんて思っていました(^^;))

イナバウワーも、腰の柔らかさとかね、全部とにかく柔らかさが必要ですよね。

荒川静香選手もほんとうに、体が柔らかいですよね。
※荒川静香選手が、この純金の水を飲んでいたかどうかは、わかりません(^^;)。

 

羽生結弦選手の
「金」に対する気持ちは
半端なかった!

【スポンサードリンク】

さてさて、単にですね、体が柔らかくなるから…というばかりではなく、

羽生結弦選手が、

金に対するこだわりもあって金に執着していたっていうのがわかるコメントがありますので、見てみましょう!

羽生結弦 爆笑インタビュー ファンタジーオンアイス金沢2015 yuzuru hanyu


というわけなんですよね。

ちょっと、詳しくみてみましょう!

003

これはすでにソチオリンピックで、金メダルをとったあと…なんですが、

「金メダルというのが、

僕のなかでは一番の目標なので、いつも、思っているので、あの、

金に関しては、
ものすごく「こだわり」というか、
そういうものをとりたい!っていうものがあって、


お茶だとか、お茶に金箔がはいっているものだとか、そういうものを頂いたりとか、また金箔ってすごく食べたいなっていうか とりいれたいなという、そういうのをいつも思っています。」

 

というわけなんですね。

このインタビューでは、金沢というのもあって、とくに金箔のお話になっていますが、とにかく「金」にたいする想いは、すごく強いみたいですね!ぱっと見、物理的に金をとりいれているだけのように見えますが、これはおそらく精神的作用がかなりあると思いますね!自分は「金」をとれる!っていうね。

さすが金メダルをとっただけありますね。メンタル面も無意識にコントロールされている気がしますね。

というわけで、

おそらくなんですが、純金の水は、小学生のころから続けて、ずっと飲みつづけているみたいですね。

 

 

羽生結弦選手と同じ、
純金の水を
買えるところはここだ!


0001

さて、実はこの水、羽生君のつけている、

ネックレスとおなじ

ファイテンの商品なんですよね。

で、純金の粉みたいなのが

ふわふわういているのかな?

なんて思っていたんですが(完璧、金箔入りの酒をイメージしてました(^^;))

ナノレベルで入っている…らしいのです。

 

カラダをつくる大切な水だからこそ、その質には十分こだわりたい。
そんな想いから生まれた「金の水」は、
ファイテンの技術により、純金をナノレベルで水中に分散させたもの。
サプリメントや化粧品など多くの商品がこの水から生まれました。
健康を支えるファイテンの源とも言える「金の水」は
多くのトップアスリートにも愛飲されています。

 

というわけなんで、金は浮いては見えないですね(^^;)

 

さて、

下のサイトで、買うことができますよ!

いろいろ種類がありますけれどもね、

残念ながら、羽生結弦選手が、

どの種類を飲んでいたのかまでは分からないのですが、

 

ちょっと試すなら、デイリーウォーターあたりはどうでしょうか?

 

ちなみにピンクの水もありますが、水に溶けると純金はピンクになるそうですね。

純度が高ければ高いほど濃いピンクになるそうですよ。(なぜピンクになるんでしょうね~ 不思議)

 

うーん、

私も飲んでみようかな!(^^)

って、ちょっと今から体を柔らかくしてどうするつもりやねんっていう感じですけどね!(^^;)

 

 

というわけで、体を柔らかくしたい方、金にこだわってみたいかた!

ファイテンのサイトをチェックしてみてくださいね!

 

これからも羽生結弦選手の活躍を期待しています!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ