大西蘭アナは結婚してる?元グラビアアイドルの出身地や高校は?

スポンサード リンク


ラジオ、キラメキ ミュージック スター「キラスタ」のパーソナリティを務める大西蘭さんですが、現在フリーアナウンサーとして活躍しています。グラビアアイドルでとってもセクシーだったんですよね。その大西蘭アナの出身地や出身大学や高校をチェックしましょう!

大西蘭アナは結婚してる?

大西蘭アナ

さて、大西蘭アナなんですが、1984年9月24日生まれという事で2016/01/27

現在31歳です。

結婚しているかしていないか、きになる年齢ですよね!

 

実は、
すでに結婚しています!

去年の2015年5月1日のブログで、一般男性と結婚することを発表しました!これにともなって、グラビアアイドルを卒業されたという事ですね。
セクシーなボディは旦那様のものだけという事ですね~(^^)

ブログから引用しましょう!

ご報告

皆さん、いつも大西蘭を応援してくださって、ありがとうございます。
このブログの場で改めてご報告させて頂きます。
ニュースをご覧になった方はご存知かと思いますが、
この度、私大西蘭は、素敵なご縁にめぐり会い、婚約いたしました。
お相手は、一般の会社に勤めている男性で、穏やかで行動力があり、私の事をいつも応援し、支えてくれる優しい人です。
入籍はまだ先ですが、皆様に早くご報告したかったので、この度、婚約発表という形になりました。
もちろん仕事は続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
人生の伴侶を得て、今までよりもますますパワーアップした大西蘭で、仕事、プライベートともに頑張っていきます!

というわけで、

「穏やかで行動力があり、
私の事をいつも応援し、支えてくれる優しい人」

って最高ですね。

だいたいね、世の中行動力のあるひとは、激しい人が多いですが(^^;)、穏やかで行動力があるってなると、人としてかなりレベルの高い人なんじゃないかなーなんて思ってしまいますね~。そんな人と結婚したいですね!マジで…(T_T)。

このブログの記事には、
たくさんのエールが!

❤蘭さん婚約おめでとうございます。しあわせ末永くになって下さい。

おめでとうございます\(^o^)/ そしてさらに一層のご活躍、期待しております!!

~蘭さん、おはようございます!~
~キラスタのリスナーです。ご婚約、おめでとうございます!芸能ニュースで今回の件を知り、頭に「キラスタ…辞めちゃうのかな?」という不安がありましたが、お仕事を続けられるとの事で、一安心しました。では、旦那様とよく話しつつ、1日1日を大切にお過ごし下さいませ!~

❤おめでとうございます(*^。^*)
蘭ちゃん‼ こんばんは☆ ア~ンド 『ご婚約おめでとうございますです‼』
理解してくれる人が一番‼ (経験より)

これからは『花嫁修業+お仕事』頑張って下さいませませ(o・・o)/

 

などなど…。
たくさんのコメントに、146のいいね!がついて、本当にたくさんのファンの方の応援をうけておられるという事がわかりますね。

 

その後、

9月19日に結婚式!

をされていますね。美しいお姿ですね!

 0001
元NHK新潟放送局のアナウンサーでタレントの大西蘭(30)が18日、婚約中だった商社に務める35歳の一般男性と結婚した。同日、親族のみで挙式・披露宴を行った大西は所属事務所を通じて「素敵なご縁にめぐり会い、入籍いたしました。本当に幸せだと感じています」とコメントを寄せた。

 お相手はについて大西は「穏やかで優しく、行動力があり、私の事をいつも応援し、支えてくれる存在です」と紹介。「新潟NHKキャスターを辞め、上京して今年で5年目、東京でゼロからスタートした私が、今ラジオやテレビなどでレギュラーを頂き、結婚もできたなんて、本当に幸せだと感じています」と喜びのコメント。

 今後も仕事を続けるといい「結婚してさらに活動の幅を広げていきたいと思っています」と決意。「人生の伴侶を得て、ますますパワーアップした大西蘭で頑張っていきます。応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。http://www.oricon.co.jp/news/2059330/full/

 

 

大西蘭アナは
元グラビアアイドルなの?

0001

ブログの表紙もね、結構セクシーな感じでとっても素敵なんですが、

もともとは、

テレビ朝日アスクの出身!

という事で、もともとアナウンサーさんなんですよね。

 

 

大学卒業後は、

新潟テレビ21でお天気キャスターを担当!

っていう事で着々とアナウンサーとしてのキャリアを積まれていますね(^^)

お天気キャスターって人気がでますからね~。

なんといっても毎日テレビでみますからね。自然となんだか親近感がわいてくるんですよね。

 

その後はなんと!結婚のニュースにも出てきていますが、

NHK新潟放送局に契約キャスター!

として、2008年4月から2011年3月まで在籍!という事なんですよね。

上の写真がそのNHK時代の画像です。

動画をご紹介しましょう!


 

約3年間も、NHK新潟放送局のキャスターとして活躍されていますね。

ただ、

ちょっとやはり胸が大きかったので、この間、不謹慎と思われないようスーツで胸を隠したり、気を遣っていたみたいです…。

(もったいないなーー…笑)

 

たしか、

他にも同じような胸が大きすぎて、実際に視聴者から、「朝からハレンチだ!」とかクレームがきていたアナウンサーがいましたね(^^;)。

 

ハレンチって言う方が、
ハレンチだと思いますけどね!(^^;)

たしかその方もグラビアアイドルに転向されました。(ちょっと名前が出てきませんっ)

ただ、最近多いですよね。

 

最近では、

元日本テレビのフリーアナウンサーの、脊山麻理子さんとかも、週刊プレイボーイで水着グラビアを披露して話題を呼びましたね。なにかと話題のおおい脊山麻理子さんですけれども(^^;)

0001

しかし、なんで、アナウンサーが最近グラビアを?と思いますよね~。

なんでもね、

フリーアナウンサーも厳しい仕事事情…(T_T)

があるらしく、先日の某テレビ番組では、土田 晃之さんに、脊山麻理子さんにLINEをすると、全く関係のないグラビア写真まで送信してくる…と暴露されていたそうです。

辛いっっ(T_T)

 

話しがそれましたが、

というわけで、大西蘭アナは元グラビアアイドルっていうより、元アナウンサーで、グラビアアイドルとしても活躍していた的なかんじですよね。

フリーアナウンサーとして活動を開始後、セクシーさを解禁!というわけで、

「フライデー」グラビア4ページ撮り下ろしされた…のが実質のグラビアアイドルの始まりみたいですね。

ちなみに、日刊スポーツが、大西蘭アナの胸を「モチカップ」と命名したそうなんですが…どうなんでしょうかね(^^;)

「モチカップ」ってねぇ…

0001

なんでも、新潟を拠点として活動していたかららしいですが、モチって言われるとなんだか、ふわっとした感じよりも、表面が強そうなイメージが個人的にしてきますねっ それに、

熱っ!

みたいな(笑 

それはないか。

とにかく、セクシーなほうが人生得だと思っていたけど…セクシーすぎると、すぎたで困る事もあるのかもしれないですね。

 

 

大西蘭アナの
出身地や
高校や大学は?

【スポンサードリンク】

さて、大西蘭アナは、アナウンサー時代、新潟を拠点として活動されていましたが、

富山県富山市の出身なんですね。

3人姉妹の次女という事なんです。

他の姉妹の方もセクシーなんだろうか?

って不謹慎ですが、思っちゃいますね~。

写真があればいいですが、一般人のかたなので、ないですね(^^;)

 

で、なんと、お父さんが!

富山短期大学経営情報学科教授。

001

ジャジャーン!

 

というわけで、なんともスゴイお父さんですね。

お父さん、教授とか、めっちゃかっこいいなぁ~。

 

「私のお父さん、漁師…」

0001

とか

「おれのお父さん、百姓…」

0001

とかより、

全然カッコイイ…よね。

 

ま、うちは、後者だけどね(笑)

 

いやいやいや!
まてまてまて!

 

百姓も、漁師もこうしてみると、
カッケー!(^^)
汗かいて、
働いている姿を、見ていると、
なんか、カッコイイよね。

 

といいつつ、

「金持ち父さん、貧乏父さん」

を読む私…みたいな(こらこら!笑

0001

さて、

大西蘭アナの出身大学は、ちょっと長いですが、読みやすいように、改行をあえていれますね。

出身大学:

001

新潟大学
教育人間科学部
学校教育学科
教科教育課程
英語専修コース卒業

というわけですね。はい。

出身高校が情報が、ないですね、見つけ次第更新します!

 

というわけで、話題もりだくさんの大西蘭アナですが、結婚されても、どんどん活躍されることを心から期待しています!

ママさんになっても活躍してほしいですね!

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ