かわいすぎる浅田真央の姉「浅田舞」の少女時代の画像集

スポンサード リンク


浅田真央の姉として見られる事の多い浅田舞ちゃんですが、最近、結婚の噂などでニュースに上がる事も多いですよね。そんな舞ちゃんのかわいい少女時代の画像を見てみたいと思います(^^)/

浅田舞

 

 

美しい浅田舞ちゃんの画像

 これは練習中にインタビューをうけた時のものでしょうか。まだ少女っぽさがあり、本当にかわいらしいですね。お肌もつるつるです(^^)

浅田舞

ずいぶん女性らしくなった雰囲気ですね。衣装もオシャレですねぇ。

浅田舞

これは安藤美姫選手と、妹の真央ちゃんも映っていますね。何歳ごろなんでしょうか~。かわいいですねぇ。

浅田舞

これはもう、二人とも大きくなっていますね。プールでトレーニングでしょうかね。手が長いですね。

 

驚くほど多い少女時代の習い事

【スポンサードリンク】

とある番組で、舞ちゃんが、少女時代からやっていた習い事を紹介してくれました。結構な数ですよね(^^;) 忙しい少女時代だったんですね、ちょっと可哀想かな…というくらいですよね。本人も、忙しすぎて 「楽しくなかった・・・」って言っていましたね。しかしよほどお金持ちのお宅だったんでしょうね。下世話ですがかなりの金額になるかな…(^^;)と思いますね。ご両親の期待度がこれだけでよくわかりますね(^^。

浅田舞 

  • フィギュアスケート
  • クラシックバレエ
  • ジャズダンス
  • 体操教室
  • ピアノ
  • 学習塾・英会話
  • 家庭教師
  • コンピュータ教室…

 

浅田舞ちゃんのプロフィール

●1988年7月17日(2015/02/現在 26歳)
●名古屋市立高針小学校
●名古屋市立高針台中学校
●東海学園高等学校卒業後
●中京大学体育学部体育科学科へ進学
●趣味は読書と買い物
●身長 163 cm
●2001年まで(13才頃まで)

 名東フィギュアスケートクラブでもんな ゆうこさんに師事。


もんな ゆうこ

もんな ゆうこさんの教え子には、他に、

安藤美姫さん
幼少期の浅田真央ちゃん
恩田美栄さん
現在は大庭雅さん
佐藤未生さん等 がいらっしゃいます。

●2001年(13才頃から)からはグランプリ東海クラブの山田満知子との指導を受けています。

山田真知子先生

山田真知子先生

山田真知子先生は有名ですね。

 

 ●2006年(18才頃から)からアメリカロサンゼルスに練習拠点を移し、ラファエル・アルトゥニアンに師事、


ラファエル・アルトゥニアン●2007年(19才頃から)にはコーチをナディア・カナエバさん(女性) (アルトゥニアンのアシスタント)に変更
●2008年(20才頃から)から拠点を名古屋に戻しました。

 選手として第一線で活躍した舞ちゃん、今後はアイスリンク以外でも大きく羽ばたいて欲しいですね。l

 

幅広く活躍する浅田舞ちゃん

最近、自宅ではノーパンっとカミングアウトして騒がせた、舞ちゃん。自宅では「ヨレヨレのズボンとヨレヨレのTシャツ」で仕事以外ではお化粧もしないという飾り気のなさという事です(^^。妹にくらべてどうしても、ちょっとだけ派手なイメージがありましたけど、実のところは、そうでもなさそうですね(^^)。

妹との確執や、いわゆる、ぐれていた時代などが、面白がられて、とりだたされる事が多いんですけど、中身は本当に、純粋な無垢な女性といった感じですね。

さて、現在は、アイスショーで華やかな演技を見せてくれるほか、テレビやラジオに出演し、スポーツキャスターとしても活躍しているのを見かけますね。

また、モデルとしても活躍していた、その抜群のスタイルを活かしてなんと、「グラビア」にも挑戦しているそうですね。また2009年にはダイビングのライセンスを取得、仕事でも趣味でもダイビングをやっているそうです。今後も幅広い活躍を期待したいですね。

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ