この画像が動いて見えていないですか???

スポンサード リンク


この画像が動いて見えていないですか??? もしかすると、乱視はいってるかも・・・???

987

というのは冗談です。

これは回ってみえるように錯覚をおこす、だまし絵なんです。

ぜったい動いてみえますよね…。

 

目の端にはいっていても、動いて見える…。

この画像を加工しようとしても動いて見える…。

ちょっと酔ってきそうないきおいです。

 

逆にこれって何かに応用できないかなぁ~なんて思っちゃいますよね。

布にプリントしても、大丈夫なのかな…。

もし布にプリントできたとして、それでなにか洋服がつくれたら、面白いかも(^^;)。

 

まぁ、

ファッションなんかは、普通に、ほぼ目の錯覚を利用して、背を高くみせようとしたり、スタイルをよくみせようとしますよね。

シークレットブーツなんかは、がっちり「物理的」にね、背を高くしてますけど(^^;)

 

 

この下の画像もね、

ぜったい動いています(笑

ぜったい誰か動かしていますね(笑

DSC_2002

こういうの、国旗とかの絵にしたら、面白そうですよね~。

アフリカあたりのこれから独立する国とか、どうかしら(^^)。

 

まちがっても車のボディとかには、描いちゃだめですね。後ろの車がうっかり追突してきそう(笑

 

こういう車って(下画像)、このままでも、私的には辛いんですけど、

987

なんで鏡面仕上げやねん!

誰のために、鏡面仕上げやねん!

って突っ込みたくなる…。

 

光ってまぶしいし、自分の車、うつって気持ち悪いし…。

で、この鏡面仕上げのところに、上の回転する画像が描かれたら、もぉ~完璧、わたし事故おこしますね(笑

 

というわけで雑談でした・・・。

他の記事読んでいってくださいね(^^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ