河合奈保子は幸運・強運の女神?写真を飾ると運気UP!待受画像に

スポンサード リンク


河合奈保子(かわいなおこ)さんの写真をかざると、幸運が舞い込んでくるっていう噂があるんです!幸運の女神ではないか?と言われています。あなたも携帯の待ち受けにしたり、壁紙にしたり、部屋に写真を飾ってみませんか? いいことがあるかもしれませんよ!(^o^)

河合奈保子さんは
幸運・強運の女神?
写真を飾ると運気UP!待受画像に

0001

さて、ある週刊誌によりますと、こうなんです!

人気連載「目指せ!TOKO(投稿)五輪」に寄せられたある読者からの投稿が理由なんです。というのも、読者の知人が、職場で河合奈保子さんの写真を飾ったところ、社内が明るくなったり、また別の友人は、うつ病の症状がよくなったとか。

その記事を読んだ別の読者が河合奈保子さんの写真を携帯電話の待ち受け画像にしたところ、なんとその日にスーパーのくじ引きで1万円の商品券が当たったそう!なんて素晴らしい『河合奈保子効果』なんでしょう!

というわけなんですよね~。

 

河合奈保子さんの
プロフィールをみてみましょう!

河合奈保子

さて河合奈保子さんを知らない人も多いのではないかな?って思うので簡単にプロフィールを書いてみましょう!

★1963年7月24日(現在52歳)

★元歌手、シンガーソングライター、女優

★明治大学付属中野高校定時制卒業

★1979年「HIDEKI(西城秀樹)の弟・妹募集オーディションで見事、妹に選ばれる

★1980年『大きな森の小さなお家』で「西城秀樹の妹」という触れ込みと共に歌手デビュー!
デビュー時のキャッチフレーズは、「ほほえみさわやかカナリー・ガール」

★2曲目の『ヤング・ボーイ』が大ヒットで人気に火がつく!
様々な音楽祭で新人賞を受賞!

★水着姿でグラビアアイドルもこなし、水泳大会にも水着姿で出演!

★1996年2月6日 ヘアメイクアップアーティストの金原宜保さんと結婚

★1997年 第1子出産を機に芸能活動を停止に

★その後、もう1人出産(女児)

★2人目の子、kahoさんは2013年11月27日にソニー・ミュージックから「Every Hero/Strong Alone」でデビュー(kahoさんは英語、日本語、フランス語が得意)

★現在オーストラリア在住

とういわけで、二番目のお子さんがデビューされているんですよね。

 

なぜ、河合奈保子さんが、
幸運の女神なのか?

【スポンサードリンク】

いきなり幸運の女神!いいことあるよって言われてもね、

なんで?なんで?みたいな感じですよね。

ちょっと調べてみました!

デビューした翌年10月、NHKホールで『レッツゴーヤング』(NHK)のリハーサル中に、4メートルもあるセリに転落してしまい、腰椎圧迫骨折を負ってしまった。

『レッツゴーヤング』は私も頻繁に観に行っていた番組だったが、この日はたまたま行かなかったので、詳しい情報がほとんど私には伝わっていなかった。

翌日のスポーツ新聞を見ると、大変なことが起きた事実を知ることになった。

それからケガをしながらもコルセットを付けて休むこともなくアイドル活動をしていた河合のすごさは多くのファンに感動を与えてくれた。

この年、『NHK紅白歌合戦』に初出場した。http://npn.co.jp/article/detail/70476389/

というわけなんですね。

 

 4メートルの深さがある、セリに転落…

きゃー!(T_T)って感じですよね。

セリっていうのはこんな感じでしょうか。

0001

4mだと、もっともっと深いですね。

 

わかりやすい例を考えると、

電車の室内の天井までの高さがだいたい2.3メートルくらいらしいので、ちょっと高くなるけどその2倍くらいっていう感じですよね。

下の画像の天井までの高さの2倍くらいですね…

 876

かなり高いですね。

 

4メートルも落下したら、精神的ダメージだけでも、すごそうな感じがしますよね…。

私、この高さをおっこちたんだ…うぅ…みたいなね。

一瞬で何もかもダメになったみたいな、精神的ダメージというか(私ならそれがデカい(T_T))

 

身体的には、腰椎圧迫骨折っていう事ですから、痛みも相当あったのではないでしょうか…。

下の画像はイメージですが、このような感じだったのでしょうか…。

0001

それでも、

腰にコルセットつけて休むことなく活動をつづけ、紅白歌合戦にも出場…ほんとにスゴイですね。

今無理せず、休んでいないと、あとで大変な事になるんじゃないか?とか怖くなかったのかな…と思いますね~。

精神的な強さが半端ないのかもしれません。

 

そのときの、
新聞の記事をみつけました!
もっと詳細がかいてありますね。

 

226

1234

なるほど、

これらの新聞の記事を読んでわかりましたが、

スタッフの方がセリの下で万が一にそなえて、待機していたんですね。

 

プロデューサーの

「出番ですよ」のかけ声に応じて、

ステージにかけだした!

すると床がなく、4メートル下に落下。

 

で、セリの下でスタッフさんが

落ちてきた河合奈保子さんを、一瞬だきとめたが、一緒にくずれてしまった。

このスタッフさん、すごいなぁ…。

 

とにかく、

スタッフの方が、クッションになったんですね。

 

しかし、

「出番ですよ」

走って、とびでたら、

床がなくってストーン!

と、4メートル下に落下ですからね。

マジでぞっとします…。

 

「出番ですよ」のかけ声とか

ステージに

トラウマになりそう…。

 

とにかく、

スタッフさんのクッションがなければ、もっと重傷だったかもしれませんね。

 

しかし、

このスタッフさんの方は怪我は、大丈夫だったんでしょうか…(^^;)

 

 

というわけで、

こんな河合奈保子さんのことを、

あるサイトでは

❤不運を幸運に奈保子さんの努力で変えられ…

❤河合奈保子さんは「笑顔で幸運を導くアイドル歌手」です。

と表現していますね、

笑顔で幸運を導くアイドルか…

わかるような気がしますね。

 

まぁ、とにかく、アイドル時代から、

悪のないかわいらしさという感じで、とにかく天使みたいな感じでしたよね。

001

また、その後の河合奈保子さんの生き方とかも、共感を呼んでいるのではないかな~なんて思いますね。

 

そうそう、ウィキに印象的な文章がありました。

098

笑福亭鶴瓶がサインをねだる熱心なファンの少女にサインをしたとき、「可愛い子だなあ」と思い、印象に残ったという。それがデビュー前の河合だったと後に語っている(『鶴瓶のぐるぐるぐるめ』1984年)。ウィキ

正直、鶴瓶さん、ものすごい人数にサインされていると思うんですよね。

しかもたった一瞬ですよね、サインしている時間なんて。

記憶に残る人なんてほんとにマレだと思うのですよね~。

存在感とか、それこそオーラとかね、そういうのがあるんでしょうね♪

 

私が、河合奈保子さんの
画像を携帯の待ち受けにした結果!

1

というわけで、上の画像が、河合奈保子さんを壁紙にした、わたしの携帯の画面です。

ちょっと、ここに掲載するのは恥ずかしいな(^^;)。(別になにがあるわけでもないけどね)

それに、友達に携帯みられたら「なんやねんそれっ!」と突っ込まれそう。

 

で!

たまたま、タイミングが合致しただけかもしれませんが、待ち受けにした日、1年近く悩んでいた、自分自身の問題であった「今後の収入源をどうするか?」という問題について、勇気をだして一歩前進!株式トレーダーとしてキャリアを積んでいく決心ができました! 

具体的行動としては某超有名セミナーへ申込み完了!(どきどきした~(^^;))

正直、受講料が、めっちゃ高いから、ちょっとびびってなかなか踏み出せなかったんですよね(^^;)!

これは、運がむいたとか、そういうのとは、ちょっと違いますけど(^^;) 

 

ただ単に、

決心ができたってだけですけどね(^^;)

 

でも、河合奈保子さんを、待ち受けに設定したら、すこし勇気がわいてきたんですよね…。

だって、4メートルのセリから転落して腰椎圧迫骨折をしたけど、コルセットをして休まなかった河合奈保子さん…そしてその年紅白出場。

やる気になれば、
なんでもできるよなってなんだか思えてきたんですよね(^^)。

 

4メートルの高さからの、走って飛び出ての、落下、

スタッフさんがクッションになったとはいえ、
打ち所がわるければ、下手すれば
再起不能だったかもしれませんよね。

 

もし!
自分が明日、再起不能な状態になったら、
何をしたかっただろうなって思ったら、迷いがなくなりました。

 

これで株式トレーダーとして成功したら、ほんとに河合奈保子さんは私にとって「神」です!

 

でで、実はですね、

この記事を書いてから、このサイトに、ものすごいアクセスが増えたんですよね。

もちろん、他の記事の影響もあるんで、一概にはいえないですけれども、

1日のアクセスが、ほぼ倍になりました!

具体的にいうと、

だいたい1日2000~2500位のアクセスが、ほぼ倍くらいの4000弱アクセス

くらいになりましたね!

まだ2日ですけれども(^^;)

 

ちなみに!その後も

その後もアクセスがふえつづけ、きのうの

2016年1月24日は、

サイト全体で6000アクセスを超えました!ほぼ3倍になりましたね。

(この記事だけのアクセスでも
累計約8000を超えました! 2016/01/29現在)

 

これが一番、

河合奈保子効果かもしれませんっ(^^) 

 

 

しかし、とにかく、

これだけではよくわからないので、

実践あるのみ!っていうわけで

実際に運試しをしてみましょう!

 

私が、河合奈保子さんの
画像を携帯の待ち受けにして運試し!

1

ロト6を買ってみます!

実は前回もチャレンジしましたけど、2つの数字があたってたんですけど、あとはダメだったので外れでした。

正直2つ数字あたっただけでも自分では結構すごかったんですけどね(^^;)

(全部で5口買いましたけど全部ダメ)

しかし、まぁ、

今まで、宝くじは当たった事がありませんね。

 

10年ほどまえに、年末ジャンボで10枚かって、3000円当選が、最高ですね。

まぁくじ運の悪さといえば、誰にも負けない気がしますね(笑

 

そんな私ですが、今度は、どうかな?

河合奈保子効果がでるかどうか!

数字はクイックピックではなく、自分で選びます!

 

001

汚い字だな~(^^;) 13個の数字をえらびました。

これはどうやって選んだかというと、ただの「感」です(^^;)。

なんだか心許ないですけど、とにかく、これで15通り分かいます~(^o^)

 

というわけで、用紙に記入しました~。

(3口だけは全然違う数字にしてみました)

1

というわけで、これで、買ってきました!

バーコードとバーコードの数字は、売り場がわかってしまうかもしれないので、念のためぼかしています(^o^)。

さーどーかな!

河合奈保子壁紙は私にツキを読んでくれるかな!(笑

1

月曜日(2016年1月25日)の夜がたのしみだなーー(^o^)

 

結果!でました…

惨敗しました…(T_T)(T_T)

(T_T) (T_T)

やっぱり番号を自分で選ぶ時点で間違ってた・・・・(T_T)

クイックピックにすればよかったなぁー。

やっぱり私は2個あたりが最高なのかな…(T_T)

1

当選結果はこちら!

 

とはいえ、

私にとって河合奈保子さんは、新しい事にチャレンジをする、勇気をくれた恩人であることにはかわりないです!

河合奈保子さんに感謝(^^)/

しばらく壁紙はそのままにします(^^)/

 

 

そうそう、

河合奈保子さんと言えば、忘れてはいけないのが、歌手デビューした娘さんのkahoさんですね。

こちらに記事をまとめましたので、こちらからどうぞ!

 

スポンサード リンク


One Response to “河合奈保子は幸運・強運の女神?写真を飾ると運気UP!待受画像に”

  1. すずりん より:

    今日女性週刊誌で記事を読み、待ち受けにしました。
    その直後、2500円相当の料理をおごってもらいました!
    その人には特に言ってませんでしたが、実は誕生日なんです。予定では、一人味気ない昼食の予定でした。帰宅後、
    ほぼ期待していなかった労災の通院費が、支給になるということが電話でわかり、河合奈保子効果、速攻性があり、
    効果抜群です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ