沢尻エリカ「大奥」で美肌披露?スリーサイズやカップは?【画像】

スポンサード リンク


さて、本日2016年1月22日、沢尻エリカさんの美しい姿が「大奥」で登場します!ほんとに楽しみですね。お殿様に見初められ、美肌を披露する…というわけですが…そのスリーサイズや、カップが気になりますよね。しっかりチェックしましょう!

沢尻エリカさんが「大奥」で美肌披露!?

沢尻エリカ

さて、話題の今回の「大奥」なんですが、いよいよ今日からスタートという事で、本当にわくわくしますね。

このカツラもよくにあっていますね~。しかし最近のカツラはよくできています。

生え際なんてね、ほんとにわからない。

沢尻エリカさんは、フランス人の母と日本人の父とのハーフですけれども、

どちらかというとお父さんににたのかな?、ほんと着物もよく似合いますね。

こちらの画像は、フランス人のお母さんですね、やっぱりお母さんにも似ていますね~。

0001

 

さて、今回のドラマは、

けっこう、あっと驚くような展開がまっていますね! 

あらすじは…

 これは江戸幕府第11代将軍・徳川家斉(成宮寛貴)の壮年期の物語である。  ある晩、降りしきる一面の雪のなか、一人の武士・中野清茂(板尾創路)が智泉院の住職・日啓(田中要次)を訪ね、赤ん坊と大金を託して育てるように頼んだ。

14年後、お美代(沢尻エリカ)は誰もが認める美しい少女に成長していた。お美代は日啓と密会していた清茂のもとを訪れると、自分が10代将軍・家治と側室・お美乃の間にできた子であることを聞く。

さらに、家斉を将軍にしようと画策する一派によって、家治とお美乃が死に追いやられたという事実を知らされる。

涙を流しながら話を聞いたお美代は両親の無念を晴らすため、大奥に入ることを願い出る。

家斉の側近であった清茂の口添えで大奥入りしたお美代は、大奥総取締・大崎局(浅野ゆう子)の計らいもありすぐに家斉の目に留まる。

 

まずは、

両親の恨みをはらすために大奥入り…

という展開も、なかなか、沢尻エリカさんに似合っています。

いいですよね~。

そして、

生まれ持った美貌と、

清茂に仕込まれた手練手管を使い家斉の寵愛を受ける

というわけで、

どんな手練手管やねん!っとホント楽しみですね。(^^;)

 

 

ストーリー的には、その後、

男に興味がないという…

渡辺麻友さんとの女性同士の愛!

えーーーー!

大奥で、そんなこと、あってよいのでしょうか!

ただ、

リアルな話で、お殿様の男色というのはねよく知られていますよね。

女性のほうは聞きませんけどね(^^;)。

有名なのは織田信長の、小姓「森蘭丸」との仲とかね。

0001

ただ、この織田信長の、画像をみて、男色があったって言われると、ちょっと「キモっ」てなっちゃいますよね(^^;)

大河ドラマでは格好いい役者さんがね、織田信長するから、イメージがいいですけど(^^;)

「森蘭丸」は美化される事がおおくて、こんなイメージ❤

0001

昔の肖像はね、もちろん残っていないんですけど、愛されるくらいだから結構美少年だったんでしょうね~。

 

前田利家も織田信長のご寵愛をうけていたみたいですけどね(ほんまでしょうか)、大人になって捨てられたとか…。

オトナになったら、急に男っぽくなって~いやになったんでしょうね。おっさんやんっみたいなかんじでね~。

こんなんですからね、ちょっとね…(^^;)

0001

 

沢尻エリカ様のスリーサイズは?美肌画像は?

【スポンサードリンク】

さて、話しをもとにもどしましょう!

沢尻エリカさんの、スリーサイズとカップは、どのようになっているかといいますと、このようにいわれています。

スリーサイズ: 83 – 58 – 86 cm

となります。
ブラのサイズについて明確な公開はされていませんが、トップバストを83として仮定すると、日本基準でA~Dになります。
アンダーバストが不明ですが、公開されている写真画像などとウエストの値を参考するに、Cカップが有力ではないでしょうか。

0001

というわけでね。

沢尻エリカさんはですね、じつは、なぜかわかりませんが、

身長も明らかにしていないのですが、

おそらく161㎝あたりといわれていますね。

体重は、

変動がはげしいようですが、43キロあたりといわれていますね。

そしてこちらのリンクが、→美しいボディの画像!ほんとに綺麗ですね!

 

というわけで、本日のドラマを楽しみにしましょう!

ドラマの高視聴率を期待します!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ