アナクロの長谷川が満島ひかりや西川きよしやチワワ似てる?【画像】

スポンサード リンク


人気沸騰中のアナクロニスティックですが、長谷川さん誰かににていると思いません?そうそう、満島ひかりさんとか、西川きよ師匠や、チワワに似てません?画像で比較してみましょう!(^o^)

 

アナクロニスティックの
長谷川さんが
満島ひかりさんに似ている?【比較画像】

 
003 

お顔が「逆三角形」なところと、目元かな? が似ているかな~!ね!

似ている! 似ている~!

(ちょっと無理矢理か?)

でもパーツ1個1個の雰囲気は、ほんまに似ている感じ!

口元が、長谷川さんの方が、ちょっとポッチャリかな。

 

アナクロニスティックの
長谷川さんが
西川きよし師匠に似ている?【比較画像】

002

これは・・・・目元かな(^^;) 目元は似ている~。ただ大きいっていう点だけかな?

いやいや、でも唇がすこしポッチャリしている点とか、似ているでしょ?

 

アナクロニスティックの
長谷川さんが
チワワに似ている?【比較画像】

【スポンサードリンク】

もはや、人間ではありませんが(^^;) チワワににているって事は、ほらカワイイ!っていう事ですからね。いいことだと思いません?

みてくださいこの画像!かわいい!チワワ~。

005

将棋のネタのなかにも、ペットの犬として「チワワ」がでてきますね~。

長谷川さんは、本当にチワワをかっているのかもしれませんよ。

飼い主と犬は似てくるっていいますからね(^o^)

それに、

ネタはほぼ100%、長谷川さんが作っているって言ってましたしね。

でもね、チワワってカワイイっておもっていると、たまーーーに、こんな怖いお顔もするんで(^^;)

987

ちょっと、びびるときもありますよね(^^;)

とにかく、ちょっと想像力不足で、似ている人が他にもいるかもしれませんから、どんどん、書き込みしていってくださいね。

 

そうそう、相方の「似ている!!!」もありますんで、絶対チェックしていってください。

 

★記事はこちら!★

アナクロのホビーが薬師寺や森脇健児やヨッシーに似てる!【画像】

こっちの方は、きっともっと似ていると思います!
(自信あり(^o^))

とにかく、飛ぶ鳥を落とす勢いの2人に今後も、大大大注目していきたいと思います。

活躍を、心から応援しています!

絶対消えないでくださいね!

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ