アナクロのホビーが薬師寺や森脇健児やヨッシーに似てる!【画像】

スポンサード リンク


飛ぶ鳥を落とすいきおいのアナクロニスティックですが、ホビーさんをみていると誰かを思い出すってずっと思っていたのですが、ボクシングの薬師寺保栄さんや、マラソンで有名な森脇健児さん、また、人間じゃないですけど、任天堂のヨッシーに似てるなって思ったので、比較画像用意してみました!

アナクロニスティックのホビーが
薬師寺保栄さんに似ている!?
比較画像!

005

薬師寺保栄さんは、さすがにお顔がきりっとしています!やはり、世界チャンピオンのお顔ですね~。

ホビーさんはやはりちょっと柔和な感じで、お笑いの芸人さんって感じですけど、なんとなく似ています♪(^^

 

薬師寺保栄さんは身長が172㎝

ホビーは、身長176cm

身長も似た感じですね♪

 

アナクロニスティックのホビーが
森脇健児さんに似ている!?
比較画像!

002

さて、今度は森脇健児さんです。どうでしょう?ちょっと違うタイプかなーー(^^;) この写真はね、なんとなく似ていますかね?

森脇健児さんって身長がとっても高いと思っていたんですが、意外なんですが、

森脇健児さん身長 171㎝なんですよね。

171㎝って結構、今だと低いほうですよね。高く感じるって結構得ですよね~(^o^)

 

アナクロニスティックのホビーが
ヨッシーに似ている!?比較画像!

【スポンサードリンク】

もやは人間ではないところが(^^;) 

すいませんっていう感じです。いやいや、愛嬌があるっていう事なんですよね。亀って愛嬌があるでしょう?

それに亀って縁起物ですからね。

「鶴は千年亀は万年」ですから!

で、こちらが比較がぞうです。(^o^)

003

かわいい!めっちゃ似ている~!

一番似ている~(^o^)

 

アナクロニスティックのホビーの本名は?

さて、アナクロニスティックのツッコミ担当の、ホビーさんは、

本名を、久世純平(くぜ じゅんぺい)さん

って言うんですよね。めっちゃカッコイイ名前ですよね。

役者さんとかだったらこのまま本名でいけちゃう感じですよね。

簡単にウィキの略歴をみてみましょう!

大学卒業後、プロダクション人力舎が運営する養成所スクールJCAの23期生として入学
当初は漫才を中心に活動していたが、キングオブコント2014で養成所生ながら異例の準決勝進出(アマチュアの準決勝進出は史上初)で頭角を現し、本来JCAプロモーションを経て事務所所属となるところを、飛び級で正式所属となった[1]。また、デビューからわずか6ヶ月で単独ライブを行った。これは、人力舎史上最速であり、他事務所の芸人と比較しても異例の速さである。(通常は早くても芸歴3年程度、よしもと最速の8.6秒バズーカーが11ヶ月)

っていう事でね、

ものすごい勢いで浮上してきたっていう事がわかります!

8.6秒バズーカーが11ヶ月っていうのもスゴイですけど、8.6秒バズーカーとは違って、ネタがものすごいしっかりしているでしょ。

8.6秒バズーカーさんのような一発芸的な感じとは全然、まったく、違うので、今後が本当に楽しみですよね~。

こんな風に、実力があれば誰でも早くスターになれるって事がわかりますね(^o^)

もっともっと、若手がどんどん活躍してほしいです、

今後の活躍を、心から応援しています!

 

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ