松本明子がしくじり先生出演!何歳で結婚出産した?夫や兄の画像!

スポンサード リンク


松本明子さんが、1月25日「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 」に出演しますね。楽しみです。松本明子さんは、現在一児の母なんですよね、結婚したのは何歳で、出産は何歳なんでしょうか?また、夫やその兄さんの画像をみてみましょう!

松本明子がしくじり先生出演!

松本明子

さて松本明子さんが、しくじりに出て何を話してくれるのでしょうか?楽しみですが、だいたいこんな事

元祖バラドルの松本明子が芸能界を干された
世紀の大しくじり&
息子に3年間無視された子育てしくじりを告白!

というわけでね。

松本明子さん(本名 平井明子)さんは、現在49歳ですね。

もぅそんな年?っておもっちゃいますね~。

香川県高松市出身で、もともとアイドルとして、芸能界に入ったんですよね。

なんと、1982年『スター誕生!』第44回決戦大会にて合格!

というわけですから、けっこうすごいんですよね。

こちらがそのアイドル時代の、レコードのジャケット!けっこうかわいくないですか?

髪型は当時の聖子ちゃんカットかな。

0001

でも、アイドルとしては鳴かず飛ばずといった感じだったんですよね。(T_T) スーパーでバイトもしていたそうです。

1989年以降、バラエティーに転向し、そちらで、大きく花が咲いた!!!ていう感じですね。

本当にバラエティのためにうまれてきたみたいな感じでしたね~。

 

松本明子は、何歳で結婚して、何歳で出産した?

松本明子は、何歳で結婚

さてその松本明子さんが、

結婚したのは 32歳

(1998年3月16日)

ちょうどいい感じのころに結婚ですよね。

オトナとして社会で活躍し、すこし落ち着いた頃。

初産である、

出産は何歳かというと…

出産したのは 39歳

(2005年5月)

男児を出産しました。

名前は、龍聖くん(りゅうせい)

出産の時期はちょっと、結婚からすると遅くなりましたね。

とくに不妊治療したとかは情報がないので、自然妊娠なんでしょうね。

でも子だからに恵まれ本当によかったですね。

子供さんは1人のようですね。

 

松本明子さんの夫や夫の兄の画像!

【スポンサードリンク】

さて、結構ね、有名だと思いますが、松本明子さんの夫は、俳優の本宮泰風さん(もとみややすかぜ)さん!ですよね~。

メチャクチャカッコイイです!

1972年2月7日うまれの、今年43歳(2016年)という事です。

Vシネマで活躍されている俳優さんですので、テレビではあまり見かけないかもしれませんね。

001

 

そして、そうです、夫の実のお兄さんが、俳優の原田龍二さん! 原田龍二さんは映画に舞台に、テレビにバラエティに、旅番組に…と幅広く活躍されている俳優さんですね。知らない人はいないでしょう!

0001

その原田龍二さんの義理の妹が、松本明子さんというんですから、世の中なんか不思議なものですよね~。しかし、松本明子さんは、バラドルでしたけど、基本的に、正統派アイドルのお顔をされていますし、もともとそういうタレントさんなんで、それを思えば、納得な感じもしないでもないですね(^o^)

さて、そんな松本明子さん、ますます活躍されることを期待しています!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ