中川翼(子役)がカワイイ「私を離さないで」に出演!事務所や出演作は?

スポンサード リンク


中川翼くんが「私を離さないで」に子役で出演していますね!しかも主役の三浦春馬の幼少期という重要な役ですから、大注目です!事務所や出演作チェックしましょう!

中川翼(子役)がカワイイ!イケメンと評判!

中川翼
さて、最近注目を集めています、中川翼くんですが、とてもかわいくイケメンです。

子役をするときも、大物俳優の幼少期という役が多いですよね。

「私を離さないで」では、三浦春馬の幼少期ですし、

 

映画の

「僕だけがいない街」では、藤原竜也さんの幼少期の役です。

 (このときはオーディションで300人の中から選ばれたそうです! 監督が中川翼くんを選んだ理由は、オーディションであって、藤原竜也さんに似ているな…というのが第一印象だったからだそうですね、子役の運というのは、そのときの売れている俳優さんに、雰囲気が似ているかどうかも、関わってくるんだなぁ~なんて思っちゃいました)

この時選ばれたことについて本人は・・・

幼少期の大役に選ばれてとてもうれしかったです。ぼくは原作を読んでこの先どうなるのかとワクワクしました。大人の心を持った幼少期悟役を演じるのはとても難しいと思うけど大人の気持ちになったつもりで一生けん命がんばりたいと思います。
http://www.cinemacafe.net/article/2015/10/22/35050.html

また、
TBSのドラマでは(2015の1月~)

「ORANGE」では工藤阿須加さんの幼少期の役です。

このように、子役の中でも圧倒的に存在感が大きいって事がわかりますよね♪♪

 

中川翼(子役)がカワイイ「私を離さないで」に
土井友彦の幼少期役で出演!

さて!

2016年1月に始まりました「私を離さないで」でですが、初回の視聴率は6%代ちょっとと、若干、低迷しているものの、なんてったって、原作がスゴイですからね~。

これからきっと持ち直してくると思っています!

イギリスが舞台の映画版ではいまレンタル配信中ってことでこっちも大注目!

めっちゃ映像が綺麗ですね~。内容は結構シリアスなんですけどねっ(^^;)

原作が、

カズオ・イシグロさんという事で、長崎県出身の日系イギリス人作家なんですよね!

長崎県出身ときくとなんだか一気に、近い人みたいな感じがしてきますよ~(^o^)

カズオ・イシグロ

1989年に長編小説『日の名残り』でイギリス最高の文学賞ブッカー賞を受賞されています。詳しくはウィキでね!

 

さて、このドラマの中で、

中川翼くんは、三浦春馬さん(土井友彦)の幼少期の役でですが、役どころは、

明るく優しくマイペースな性格。
しかし絵がヘタなことをきっかけにからかわれるようになり、更にかんしゃく持ちであったことから、いじめられるようになってしまった少年。
そんな自分を唯一気にかけてくれたのが恭子であり、ごく自然に頼りにし親密な存在になっていく。
サッカーがとても上手い。

という事なんですよね~。

いじめられっこを演じるっていう事で難しそうな役ですよね。

中川翼(子役)の事務所や出演作は?

出演作品を引用しましょう!

<映画>

「僕だけがいない街」
藤沼悟 幼少期役 2016年春公開
「ヒロイン失格」 同級生役

<TV>
・TBSドラマ オレンジ 幼少期役
・キッズステーション「はぐステTV」インフォマーシャル
・NHK「みいつけた!さん」なんかいっすー
・日本テレビ「深イイ話」自転車編VTR
・「私を離さないで」2016年1月

<CM>
・サントリー 伊右衛門
・ホンダミニバン
・ナブコ自動ドア
・エバラ 黄金のタレ
・ドミノピザ
・クラシエフーズ チョココローネ
・JAグループ「あなたのよい食考えようプロジェクト」
・サントリーDAKARA
・セコム

 

ものすごい、活躍ぶりですよね。

というわけで今後も中川翼くんの活躍を期待しています!

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ