ゆいPの過去の写真画像がガチでカワイイ!平愛梨か山村紅葉か?

スポンサード リンク


お笑いコンビ『おかずクラブ』のゆいPなんですが、痩せたらかわいいだろうななんていつも思っていましたが昔の写真をみてやはりカワイイですよね。自称ですが平愛梨に似ているとか、はたまた山村紅葉じゃないか?なんて言われていますが、ちょっとチェックしてみましょう!

ゆいPの過去の写真画像がガチでカワイイ!

ゆいPの過去の写真画像 

どうですか?この写真、かわいくないですか?

中学生か、高校生くらいではないか?と言われています。

全然いけていますよね~(^o^)

本人は「平愛梨」さんに似ていると豪語しているっていう事なんですが、

まぁ、他の意見にありましたが、山村紅葉さんの方が似ているかも(^^;)しれませんね。

まぁいずれにせよ、けっしてぶすではないですよね~。

さて、

現在体重が98キロもあるというゆいPですが、この写真、おそらくこれで50~60キロくらいではないかな?なんて思いますね。

身長がね、けっこう高いと思っていたんですが、意外や意外、158cmです。

日本人の女性のほぼ平均って感じですよね。

横があるせいかもっと身長が高いと思っていましたね~。

 

 

ゆいPのPはどんな意味?

001

ゆいPのPはどんな意味?

さてどうでも良いって思われるかもしれないのですが、Pってなんだと思います?

なんとかPっていうとね、たいがいのりPとか思い出すと思うのですけれども(^^;)

まさか、パーキングのPではないですよね。

これはですね、

なんと「ピュア」の「P」なんだそうですね(^^;)

だからなんだ?って感じかもしれないのですが…。

ちなみに、ゆいは本名である、

藤野ゆい(ふじの ゆい)

の「ゆい」ですね。

ずいぶんと綺麗な名前だと思いませんか?

ご両親の思いを感じますよね~。

 

ゆいPらおかずクラブ生き残れるか?

【スポンサードリンク】

さて、芸人さんの入れ替わりが激しい昨今、芸人サバイバルといった感じですけれども、来年、再来年と生き残って欲しいですよね。

最近は、相方のオカリナさんが、スマップの中居くんとのキス騒動で世間を騒がせましたけれどもね(^^;)

オカリナさんのツイッターには、不穏なツイートが鬼のように書き込まれたらしですけど・・・笑。

そうそう、だいたいSNS上での文句だったらしいのですが、

一通、手紙がきたそうなんですよね。

それが、必ず本人に読ませてください…と封筒に書いてあって、しかも手紙の文面の一番下にも、必ず本人に読ませてくださいってあったそうです(笑

それが、かなりキタ…って本人いっていましたね。

手書きだったかPCで書かれていたかわかりませんけど、とにかくジャニーズのファンの方を怒らせてはダメって事で、今後注意したほうが良いですよね(^^;)

というわけで、今後もオカズクラブさんの活躍を期待しています!

キスはほどほどに…みたいな感じで(^^;)

気になる、オカリナさんと、

中居くんとのキスの『動画』はこちらから見られますよ♪

みていてちょっと辛いけど(^^;)

これも芸のうちでしょうか…(^^;) 中居くんがスゴイなって思った(^^;)

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ