森田京之介アナがイケメン!(画像)出身や大学はどこ?結婚や彼女は?

スポンサード リンク


テレビ東京の森田京之介アナウンサーがイケメンですよね、出身地や大学がどこなんでしょうか?また結婚しているのか、彼女はいるのかチェックしてみましょう!

森田京之介アナがイケメン!(画像)

森田京之介

さて、最近は男性アナウンサーもかなりイケメンぞろいで、女性アナウンサーよりも、なんだかみていてウフフなんて思ってしまう今日この頃ですが、森田京之介がめちゃくちゃカワイイ!イケメン!と思うんですよね~。

口角のきゅっとあがった感じがめちゃめちゃすきなんですよね。

頭もよく、見た目もよい…両面そろってかっこいいですよね。

世の中、頭はいいけど、見た目が悪いっていう人はけっこういますけどね(^o^)

それに、アナウンサーの方はみんな声がいいですけど、特に、森田京之介アナの声がメチャクチャいいです。マジで、大好きな声ですね。

さて、簡単にプロフィールを見てみましょう!

 

森田京之介アナがイケメン!(画像)出身や大学はどこ?

001

★出身地  愛知県岡崎市

★出身中学・高校 駒場東邦中学校・高等学校

★出身大学 慶應義塾大学経済学部

★生年月日 1986年8月21日(29歳)

★星座 獅子座

★誕生石 ジェット

★血液型 A型

★テレビ東京入社 2010年

★番組

『ネオスポーツ the documentary!』

過去に出演の番組
『アリなし』
『ニュースモーニングサテライト』
『E morning』
『7スタLIVE』

自己PR文を引用しましょう!

【自己PR】
★趣味
甲子園(高校野球)観戦。あの夏が忘れられません。
★好きなもの
カレー。浪人時代を支えてくれました。
★嫌いなもの
コーン、とうもろこし。餅。
★好きな言葉
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!おめでとう!
★尊敬する人
松岡修造さん
★好きな野球選手
田中将大投手、黒木知宏さん
★好きなスポーツシーン
2001年5月場所 貴乃花・武蔵丸の優勝決定戦
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/morita10/profile.html

 

さて出身地は、愛知県の岡崎市ということでね、ほかに愛知県岡崎市の有名人といえば、

キャイーンの天野ひろゆきさんや

笑い・物真似タレントとして活動している女性芸人の、キンタロー。さん

櫻井孝宏(さくらいたかひろ)さん声優

などいらっしゃいますね。

 

自己PRの中の、尊敬する人が、松岡修造さんという事で、なんだか熱い!ものを感じますね!

きっと森田京之介アナも熱い!んだと思いますね!

すごくいいと思います♪

 

森田京之介アナの、結婚や彼女は?

【スポンサードリンク】

さて、結婚はまだしていないみたいですね。まだまだ29歳ですしね、めちゃくちゃ若いですからね。

これから10年が人生の中で一番濃厚な時期になるのではないでしょうかね。働き盛りっていう感じです。

で、彼女の情報も見当たりませんね。

情報があがっていないだけかもしれませんが、いまそのような噂的なものは、発生していないっていう感じですね。

クリーンなイメージ❤で、いいですね。

アナウンサーとしてますます活躍してほしいですね。

これからも応援しています。

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ