風間俊介がホンマでっかTVに出演!結婚した嫁は誰の元カノ?画像

スポンサード リンク


風間俊介がホンマでっかTVに出演します(2016年1月20日) 風間俊介さんは既婚者ですが、結婚したお嫁さんは誰かの元カノと言われているんです、そのところ画像とともにチェックしましょう!

風間俊介がホンマでっかTVに出演!

風間俊介

今回は、

 「ホンマでっか!?付き添い人生相談」のゲストに風間俊介松岡茉優が登場!松岡が相談したい悩みとは、「風間俊介がいい人過ぎていつか爆発しないか心配」だというが…果たして女優・松岡の悩みは解消されるのか!?  

とういわけで、いい人過ぎて爆発しないか心配!という事なんですが、いい人キャラって個人的に大好きです。

 

まぁ爆発はしないと思いますが、人生の中で爆発する時があってもいいのかなぁ~(^o^)

 

さて、余談はさておき、

風間俊介が結婚した嫁は誰?

河村和奈

風間俊介さんが、結婚したのはまだ記憶に新しいですけれども、お相手はご存じ「河村和奈」さんという事で、ほんとに元タレントさんだけあって、かわいらしい人ですよね。

元ワンダフルガールという事で、知っている人も多いのではないでしょうか(^o^)

ちょっと経歴を振り返ってみましょう!

★テレビ番組「喝!リベンジナイト(テレビ東京)2000年~」の「リベンジギャル」として活動

★2001年~2002年 ワンギャルとしての活動→卒業
(深夜番組「ワンダフル」にて出演していたアシスタントの女性タレントグループのことを「ワンギャル」と呼んでいたとみられます)

★ベニバラ兎団(IZAM(SHAZNA)プロデュース)に所属し、舞台に出演

★地方(ローカル)でキャスターなど勤める

★2004年 風間俊介さんと知人の紹介で知り合う

❤風間俊介さんと10年のお付き合い❤

★2013年 結婚のため芸能界を引退する

★2013年7月13日に結婚(一般女性として結婚する)

 

風間俊介が結婚した嫁は誰の元カノ?(画像)

【スポンサードリンク】

というわけでね、

結婚当時は「一般女性」という事で、通されていましたが、そのご、ワンギャルの「河村和奈」さんという事が次第に知れ渡りました。

なんで「一般女性」という事で通したのかというと、風間俊介さんがジャニーズ事務所だからではないか?って言われています。

ただ、やっぱり、ばれますよね。

芸能リポーターさん、スゴイですもん。並の探偵さんよりスゴイのではないでしょうか?

まぁ、リポーターさんが直接、探っているわけではないと思いますけれどもねっ・

で、やっぱりばれて…。週刊誌にこのように…。

http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/07/75606b514f4d74dc128778775c59122b_3029.jpeg

というわけなんですね。

で、ここで三宅健さんの名前が出てきましたけれども、河村和奈さんは、三宅健さんの元カノだったのではないか?と言われています。

元カノというか、実はちょっと時期が、かぶっていたのではないか?と言われています。

しかし、当然ですが、三宅健さんの事務所は否定!!

当然に、河村和奈さんも否定!ですね。

 

というわけで、風間俊介さん河村和奈は、交際10年の「純愛」を通して結婚した…という感じなんです。

NHKの連続テレビ小説「純と愛」に準主役で出ていたので、そこらへんももじられて「純愛」とよくいわれますね。

まぁ、とにかく、風間俊介さんの一途な感じ、ほんとに素敵ですよね~。

こういう人と結婚できたら、女性は本当に幸せなんじゃないかな~なんて思います。

これからも、風間俊介さんの活躍を期待しています!(^^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ