ガクトの豪華な海外の豪邸が!自宅内にエレベーター?【DX動画】

スポンサード リンク


ガクトさんの豪華な海外の豪邸が以前のダウンダウンDXで紹介されました!本当にすごいんですよね~。また「超高級スポーツカー」が金ぴかに光っていてスゴイのです。(車にくわしくないのでちょっと名前がわかりませんが)。そんな動画を紹介しましょう!

ガクトの豪華な海外の豪邸がすごすぎる!動画


芸能人の秘密に密着24時」のコーナーでレコーディングするGACKTに密着。 場所は非 公開。 「世界のどこか」にある秘密のレコーディング場所を指定されたスタッフ。 GACKT の到着を待ちます。 すると・・・

ガクトの豪華な海外の豪邸の車が凄すぎる!

また車からおりてきた、一瞬のあの神々しさ!まぶしいですね!

000-(3)

金髪のガクトさん、めっちゃ素敵です。

いったい何台、高級車を所持しているのでしょうか…(^^;)

ガクトさんって本当に色白ですよね。沖縄生まれとは思えません。沖縄にいたときは、日焼けをしないように気をつけていたそうですね。日焼けするのが嫌だったっていう事で(^^)

 

000-(3)

 

ガクトの豪華な海外の豪邸にはエレベーターがある!

エレベーターがねスゴイんですけど、それだけでなく、壁が大理石っていうのもスゴイ…。

いったいガクトさんの資産は何億なんでしょうか?

ガクト

ガクトさんって、ただ容姿と頭がいいように見えますが、実はメンタルがものすごいんですよね。

私はその点本当に尊敬しています(^^)。そのあたりの記事がしたにありますので、ぜひ読んでくださいね!!

きっとあなたもお金持ちになれますよ!(^^)/

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ