「いつ恋」の森川葵が兄弟多い?坊主画像や知念侑李とのキスの噂は?

スポンサード リンク


さて、フジテレビのドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演する、森川葵さんですが、兄弟が多いって知っていました?さて何人兄弟なんでしょうか?また検索ワードで出てくる「坊主」についての画像や、気になる知念侑李(Hey! Say! JUMP)さんとのキスの噂に迫りましょう!

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の
森川葵ちゃんは兄弟姉妹多い?

森川葵 

愛知県出身のモデルであり女優の現在19歳の森川葵さん。業界大手の「スターダストプロモーション」に所属されています!

でね、
最近は少子化なんていわれていますけど、森川葵さんは、実は、兄弟姉妹が多いっていう事しっていました?

さて何人兄弟でしょう!!!?

3人?いやいや…3人は多いほうですがまだ普通ですね。

4人?いやいや、まだまだ。

そうです!

森川葵さんは、5人兄弟です!

スゴイですね、うらやましいです。

 

お正月やお盆とか本当に賑やかなんだろうなって思ってしまいますね~。

森川葵さんがかわいいですから、きっと兄弟姉妹もかわいいに違いないって思っちゃいますよね~。

兄弟姉妹で活躍している芸能界のタレントさん多いですからね(^^。

 

兄弟姉妹の方の写真は残念ながら一般人という事で見当たらないのですm(_ _)m。

また、

森川葵さんは何番目なのか?

というと、2番目の長女さんですね。

お兄さん(長男)
森川葵さん(長女)

順番は以下は不明です~
妹(次女)
弟(次男)
弟(三男)

 

兄弟が多いご家庭だとね、

賑やかな性格の人が多いようなきがするのですが、実は趣味については「寝ること」とか「特にない」という森川葵さん。

また、「人付き合いは面倒くさいけど、一人でいると寂しい」とのこと。

意外と面倒くさがりの一面もあるみたいですね(^^)/

そこがまた魅力になっていそうな感じがしますね~

 

森川葵さんの坊主画像!

森川葵

さて、検索ワードに「坊主」なんてでてきますよね~。

そうご存じの方が多いと思いますけれども役作りのために、坊主にしたんですよね。

上の写真はイラストによく似ています!すごい役作りですね~。

それに下の写真ですと、本当にきれいなお顔である事がわかりますよね~。すごく整っている。

森川葵

この役作りのために、坊主にした事についてご本人は、

「ちょうど髪が傷んでいたからラッキーだった」

というとってもポジティブなコメント♪ 大物感もあります!さすがですね。

 

これからの活動については、

「モデルとしてだけではなくテレビでも活躍できる人になりたい」
「“森川葵”でいくんじゃなくていろいろな“人”になれる女優になりたい
「地味な子からギャルまでいろいろな役を演じられる、いろいろなことをやらせてみたくなるような女優になりたいです」

このように語っている、森川葵さん、今後が期待できます(^^)

 

森川葵さんの知念侑李とのキスの噂は?

【スポンサードリンク】

さて、気になる知念侑李くん(Hey!Say!JUMP・ジャニーズ)との「キス」の噂なんですが、ドラマ『スプラウト』でカップル役で、共演したときに、キスシーンがあったのではないか?という事なんですね。

というのは、原作にキスのシーンがあったので、知念侑李くんのファンの方が、猛烈に心配して、キスシーンがあるのじゃ!!???と誤解され噂がひろまった…というわけです。

しかし、実際のドラマではキスシーンはありませんでした。

噂になっただけみたいですねっ(^^;) 

というわけで、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」ではどんな演技をみせてくれるのでしょうか?楽しみですね!

今後も期待しています!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ