濱田ここね「わたしを離さないで」父は宮崎の人気者?兄は?[画像]

スポンサード リンク


「私を離さないで」に出演する濱田ここねちゃんのの父親は宮崎の人気者DJシローさんだというのです、いったいどんな方なんでしょうか?画像もあわせてチェックしましょう!また、お兄ちゃんも子役で芸能人という噂は本当でしょうか?調べちゃいましょう!

濱田ここねちゃんの父は宮崎の人気者?

濱田ここね

濱田ここねちゃんの父親が実は、宮崎では超有名人だというんですよね~(^^)。

ローカル有名人っていう事ですね~!

で、どんな有名人なんでしょか?

実は、現在、1999年から始まっている、ラジオ番組「レディオパラダイス耳が恋した」のメインパーソナリティを務めておられるんですよね。

その名も、DJ SHIRO(DJ シロー)さん!

実のお名前を濱田 詩朗(はまだ しろう)さんといいます。

この方!

000-(2)

あまり似ていないような…感じもしないでもないですが~(^^)

でも下の画像はけっこうイケメンですよ!

めがねかけていると雰囲気かわりますよね~(^^)

000-(2)

 

実は、お父さん、

元バンド「NIHIL TENTION」のメンバーなんですすよね。

バンドの解散後は、地元の宮崎にUターンして、幾つかのバンドに参加するなどミュージシャンや、ラジオパーソナリティーをされながら、ローカルタレントとして活躍しておられるという事なんですよね。マルチタレントですね。

で、興味深いのは、

DJシローさんのお父さんは、音楽家でトランぺッターだったそうですね。

で、そのまたお父さんが(つまりDJシローさんの祖父)がなんと、「落語家」さんだったそうなんですよね~。

代々の芸能一家という事でしょうか!

スゴイですね。きっと芸能の遺伝子があるのですね~。

一番有名になっているのは、ここねちゃんかな?(余計なお世話でしょうか~(^^;))

 

濱田ここねちゃんの兄が芸能人というのは本当?

000-(2)

実は、ネット上で濱田ここねちゃんの兄が子役という噂があるので、調べてみました!

答えは×

間違いでした。

兄であるという、噂の元は、この上の写真のかわいい男の子❤ 濱田龍臣くんです。

単に名字が同じっていうだけでしたねっ 早とちりすぎるだろ~(^^;)

でもかわいいですね~。

兄弟や姉妹で芸能界で活動されている方が多いので、つい名字が一緒で、年の頃が適当だと、あれ、兄弟かな?なーんて思ってしまいますよね。

こういった噂もまた、芸能の楽しみでありますよね~(^^。

 

濱田ここねが「わたしを離さないで」に出演!!

【スポンサードリンク】

さて、いよいよ「わたしを離さないで」がスタートしますね、濱田ここねちゃんは、幼少期時代、「花」の役をしますね。

役どころは?というと…

恭子や美和とつるんでいる1人。大人しくのんびりして、いつもニコニコ。皆のオアシス的存在。

というわけで、なんだか雰囲気ぴったりという感じです!

おしんでの演技が本当に素晴らしく評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞も受賞し、本当にこれからの成長に、期待が高まりますよね! もう日本の宝的な感じのような気がします。

今後も、濱田ここねちゃんの活躍を心から、期待しています(^^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ