エマ・バーンズがカワイイ!ハーフ?ウィキ的プロフィール[画像]

スポンサード リンク


TBSドラマ「わたしを離さないで」(金曜よる10時)で真美の幼少期時代の役として、出演するエマ・バーンズちゃんですが、ものすごいかわいいんですが、ハーフでしょうか? ウィキ的なプロフィールを画像とともにチェックしましょう!

エマ・バーンズが、カワイイけどハーフなの?

エマ・バーンズ

エマ・バーンズちゃんは、

日本人とイギリス人のハーフです(^^) 

現在12歳

やっぱりカワイイはずです~。

どうしてこんなにハーフはかわいいのだろう…(^^;)

お父さんがイギリス人で、お母さんが日本人です。

生まれたのは日本です。

現在、日本とイギリスの、両方の国籍をもっているという事でうらやましいですね♪

エマ・バーンズちゃんの紹介文をみてみましょう!

誰もが目を引く可愛さで、小さい頃からモデルとして大活躍のエマちゃん。
人一倍の頑張り屋さんで、とても礼儀正しい女の子です。
最近では、ダンスや演技の分野でも頭角を現し、某有名アイドルグループのミュージックビデオでダンスを披露したり、
またNHK 連続テレビ小説「マッサン」のエリー幼少期役に大抜擢されるなど、今大注目の美少女モデル/子役です!

人一倍の頑張り屋さんっていう所、わかるような気がしますね~。

とても礼儀正しいというところも、そうだろうなって感じがしますよ~。

「マッサン」のエリーの幼少期役はスゴイですね!

すでに朝ドラデビューも果たしていたとは!(^^

 

エマ・バーンズのwiki的プロフィール[画像]

エマ・バーンズ

エマ・バーンズちゃんのプロフィールをチェックしましょう! 

生年月日は、2003年5月16日で、現在12歳。

国籍イギリス/日本
言語日本語/英語
Eyesダークブラウン
Hairブラウン
サイズHeight 141cm Shoes 23cm

特技:ヒップホップダンス(6年間)
   空手 茶帯(5年間)
言語:日本語/英語
主な芸歴:NHK BSプレミアムドラマ「ダンナ様はFBI」華子役
     NHK 連続テレビ小説「マッサン」エリー幼少期役(回想)
     日本テレビ「金色の花道」
     日本テレビ「有吉ゼミ」高橋 メアリージュン幼少期役
     サンエーインターナショナル Pearly Gates ”Jack Bunny” web ムービー 翠役
     NEWS(ジャニーズ) Seven ColorsのMV(出演+バックダンサー)
     パナソニック 4K テレビ イメージムービー(作例)
     NHK Eテレ「ムジカピッコリーノ」5
     NHK 「えいごであそぼ」
     E-girls 「THE NEVER ENDING STORY」CDジャケット
UNIQLO スチール広告
     G.U. スチール広告
     ミキハウス School days カタログ
     ファイブフォックス Purple&Yellow カタログ
     フェリシモ カタログ
     キッズセシール カタログ
     nissen なかよし共和国 カタログ
     PUFFY 「R.G.W.」ミュージックビデオ  
CM出演多数
 (株)フリー・ウエイブから引用

とまぁ、

すでにかなり売れっ子ちゃんであることがわかりますね!

日本語も英語も話せるみたいですね~さすがです。

 

NHKに多く出演していますね!

NHKのお気に入りさんなのではないでしょうか?

 

特技のヒップホップなんですが、芸能界を考えているなら、ヒップホップはすごく理解できるのですが、

空手って凄くないですか? しかも茶帯!

茶帯って、黒帯のひとつ前らしいのですが、5年間でそこまで上達するものですかね?

きっと筋がよいんだと思いますね~。素晴らしい(^^)

 

ちなみに、

安室奈美恵さんは、あんなに細いですが、沖縄空手初段なんだそうですね!

吹石一恵さんは、福山雅治さんと結婚して、日本の女性を敵に回しましたが、糸東流初段だそうで、誰も手をだせません(笑

志保美悦子さん(段持ち)はDVをしょうとした長渕剛さんを返り討ちにしたそうです(^^;)

あと、原田知世さんもかなりの腕前という事ですね。

武道に秀でる人は、なにか神通力のような力をもつっていう感じがしますね(^^)

 

エマ・バーンズの「わたしを離さないで」の役どころ

【スポンサードリンク】

さてさて、いよいよ始まるTBSのドラマ「わたしを離さないで」ですが、真実の幼少期の役として出演するエマ・バーンズちゃん。

役の性格としては、

鋭い感性を持つ一匹狼。

誰とも群れないタイプの少女だが、

恭子(主人公の綾瀬はるか)にだけはなぜか心を許しているようだ。

というわけなんですね。表情もちょっとオトナですね~。

エマ・バーンズ

一匹オオカミということでね、ちょっとクールな感じになると思いますが、エマちゃんの美しいお顔にクールも合います!

で、今後も目が離せないエマ・バーンズちゃんです! 

活躍を期待しています!(^^)/

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ