瑞城さくらのWiki!性格や出演番組は?氷川あさみ子役のProfile(動画)

スポンサード リンク


瑞城さくらちゃんのWiki的な情報をチェックしましょう!学校や出演番組は何でしょうか? 「わたしを離さないで」では、水川あさみさんの幼少期時代を演じます!大きな役ですね。プロフィールをチェック!

瑞城さくらちゃんのWiki的情報!基本プロフィール

瑞城さくら

現在10歳になる本当にかわいらしい女の子ですが、2014年から芸能活動をスタートしたばかり!というフレッシュな瑞城さくらちゃんです!

名前:瑞城さくら(みずきさくら)
身長:144㎝
血液型:O型
生年月日:2005年4月9日生まれ
出身:神奈川県
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:カラオケ、読書、アイススケート
特技:水泳、チアリーディング、バドミントン、ドッジボール

所属劇団:「少女劇団いとをかし」の紹介動画をチェック!


スターダストプロモーション芸能3部のティーン部門より
女優志望が集結して結成した「少女劇団いとをかし」。
第二回公演が2015年1月31日(土)・2月1日(日) に開催決定!
初登場、最年少・瑞城さくらの自己紹介を公開!

うーんかわいらしいですね!

耳がかわいらしいです!(^o^)

それと、プロフィールの特技のチアリーディングというのが気になりますね!

クラブか何かあるんでしょうかね(^^)

 

事務所がスターダストプロモーションという事で大きい事務所に入っていますよね~。

これは、これからも、期待できますね!

 

ちなみに、

有名子役が多く有名なジョイキッズプロダクションには、鈴木梨央ちゃん、寺田心くん、芦田愛菜ちゃんなどいますね。

 

瑞城さくらの性格は?

瑞城さくら

明記されてはいないのですが、上の動画を見ると、明るくてさわやかな素直そうな性格なのではないかな~なんて勝ってに想像しています(^^)。

血液型がO型ということでおおらかな面もあるかも?

チアリーディングが特技という事ですから、きっと誰とでも協調性があるお子さんなんだろうな!って思いますね~(^^)/

 

瑞城さくらの出演番組は?

【スポンサードリンク】

さてそんな瑞城さくらちゃんはどんなのに出ているんでしょうか?

出演番組チェック!

★2015年3月にはテレビ東京ドラマスペシャル「フラガールと犬のチョコ」瀧本美織が演じた森田沙衣の幼少期時代の役を演じました!

「フラガールと犬のチョコ」

★CMはこちらに出演!

■日本コカコーラ
 「アクエリアス&アクエリアスゼロ~親のマネ篇~」
 2015年7月11日~

■ミサワホーム 「GENIUS」 2015年6月1日~

■ブリヂストンサイクル 「自転車」 2015年6月3日~

すごい、有名企業にばかりでていますね~!

こちらの動画の

あしたセレンディピティ 神戸篇 にも出ています!

 

★PVにも出ていますよ!
2014年 「君の声を思い出す」「REAL ALOUD」

★雑誌の専属モデルも務めています!

098

「キラピチ」(JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン)の専属モデル!

 

水川あさみさんの幼少期時代を演じます! 

さて、今回の「わたしを離さないで」での役どころは、水川あさみさんの幼少期時代という事で、どんな性格を演じるのでしょうか?

何かにつけて派手で勝気な女子のリーダー格の美少女。
常に自分が一番でないと気が済まない性格で、そのため恭子をはじめとする周りの友人たちにいつも気を使わせている。
美術を教えている次郎先生のことを想っているようだが…

 

というわけで、

結構強きな少女を演じるというわけですね。本当に楽しみです!

好きなキャラは、ミニーマウスとエルサという事で、しっかりした感じをうけますが、やはりまだまだ若干10歳の女の子ですね(^^) かわいらしいです♪

瑞城さくらちゃんのこれからの活躍を期待します!

 

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ