水川あさみの結婚準備か!結婚願望はある?ウェディング衣装姿画像!

スポンサード リンク


「わたしを離さないで」に酒井美和役で出演する水川あさみさんですが、そろそろ結婚の話しもきになります、ある動きが結婚準備か?なんて言われましたが、探ってみましょう!。また仕事がノリノリに見えますが結婚願望はあるのでしょうか?また以前着たウェディングドレス衣装姿も見てみましょう!

水川あさみの結婚準備か!?ってどういう話し?

水川あさみ

水川あさみさんとの結婚準備ではないか?と言われた事件はじつはこれなんです。

「週刊実話」に掲載された記事なんですが一部引用しましょう!

嵐の相葉雅紀(30)が1億5000万円もする
マンションを購入したと「週刊女性」が報じています。
超豪華物件で広さは約60坪(190平米)。
20代一人暮らしの部屋の平均が25坪くらいだから、
一人暮らしには広すぎるほどの間取りだ。
もちろんトップアイドルと一般人を比べることはできないが、
この億ション購入には裏側があるとの見方もある。

というわけで、相葉さんが買った億ションなんですが、水川あさみさんとの結婚用に準備したんではないか?ってことなんですね~。

ベテランの芸能記者によると、

「有名人が大勢住む住宅街で、築10年のデザイナーズマンション。
30歳でこれだけの物件を購入するということは、
結婚するに違いありません」(ベテラン芸能記者)

というわけなんですよ。

だといいなと思いますけどね~。

でもただ広いところが好きなだけ?だったり投資用だったりするかもしれませんね(^^;)

で、どうして元カノである、
水川あさみさんが結婚相手と浮上しているのかというと、水川さんが主演したドラマ「シェアハウスの恋人」が視聴率が一桁ととっても悪く、相葉さんがそれを励ましたのがきっかけ…とか言われていますね(^^;)

水川あさみは結婚願望はある?

水川あさみ

2014年2月のサイゾーの記事によりますと、

2011年4月に女性誌で水川との交際が報じられて以降、2人の関係は続いているようだ」(映画関係者)
 しかし、交際を重ねるにつれ、水川の結婚願望は高まったようで、周囲に苦悩を打ち明け始めているという。
「なかなか関係が進展しないことに相当イラ立ちを募らせ、自分でもどうしていいのか分からない状態だとか。結婚したい気持ちは強いが、小出は『もっと俳優として売れてから一緒になりたい』と水川を思いとどまらせているよう。水川はアプローチを続けているが、小出の反応は薄く、『向こうからは何も言ってくれない。その気がまったくないかもしれない』と、周囲に漏らしているようだ。このままの状態で、仕事にも悪影響を及ぼさなければいいのだが」(芸能プロ関係者)

というわけなんですが、

水川あさみさんは現在32歳(2016/01/14現在)なので、そろそろ急ぎたくなりますよね。確かに。

結婚はよしとしても、妊娠を考えると、35歳までには1人は産んでおきたいところ。

それでもギリギリセーフ!くらいですからね。

 

一方お相手の小出恵介さんは現在、31歳。

たしかにまだもぅ少し頑張ってからという気持ちわかりますね~。

なかなかお互いの結婚したいという気持ちが合うのは本当に大変なものですよね。

 

水川あさみのウェディング衣装姿画像!

【スポンサードリンク】

さてスタイルもよくて何をきても似合う水川あさみさんですが、ウェディングドレスの写真があるんですよね。

女優の水川あさみ(28)が14日、大阪市内で開かれた「桂由美トーク&ファッションショー」にゲストモデルで登場し、ウエディングドレス姿を披露した。

000-(2)

NHK大河「江?姫たちの戦国」(日曜後8・00)に初役で出演中。会見では、「本当に着る日のことを想像しちゃったりもした」と女心を告白した。
続きを表示する http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/08/15/kiji/K20110815001416980.html

というわけで綺麗ですよね~。

ドレスそのものも、もちろんいいんですけど、着ている人がね、いいとまたこれが映えますよね。

さて私が、水川あさみさんを初めてみたのは、NHKの朝ドラ「風のハルカ」でしたね。

そのときは主役でなかったんですが、完璧に主役をくった感がありましたねぇ。

存在感が大きかったです。鼻声がきになるぅ~なんて人もいますけど、私はそれがまたいいと思いますね~。

これからも女優としてどんどん成長しつづけて欲しいと思います。応援しています!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ