「わたしを離さないで」麻生祐未の子供は小学校か中学校?元夫の名前は?

スポンサード リンク


「わたしを離さないで」に出演する麻生祐未さんですが、相変わらずオトナの女性で本当に美しいですね。麻生祐未さんの子供さんは現在小学生でしょうか?中学生でしょうか? そして元だんな様の名前をチェックしましょう!

「わたしを離さないで」麻生祐未の子供は小学校か中学校?

麻生祐未

80~90年代ではトレンディドラマでよく見かけた麻生祐未さん、最近では大河ドラマの「花燃ゆ」で吉田松陰の弟子の金子重輔の母親の役が本当によかったです。本当に幅広い役ができる女優さんだなという印象ですよね。

さて、麻生祐未さんは2004年に結婚しました。

麻生さんが39歳でお子さんを1人、出産しています。

子供は息子さんが、1人で、

現在、中学1年生と思われます!

ちなみに学校はどこかわかりません。

 

「わたしを離さないで」麻生祐未の元夫の名前は?

000-(3)

さて、麻生祐未さんは2004年に結婚しましたが、

旦那さまはイケメン俳優の永澤俊矢さんでした。

出会いはお二人とも俳優さんですから、やはりドラマですね。

 

2001年のNHK朝の連続小説「ほんまもん」で夫婦役をしたことがきっかけといわれています。

実際に夫婦となったというわけですね。

実はできちゃった婚だったのですが(結婚発表当時すでに六ヶ月)しかし出会いから3年という愛の熟成期間があってのこと。これはまさに授かり婚といえるでしょう。

同年男児を出産されました。

残念ながら…2008年に離婚という形にはなっていますけど、素敵なご夫婦だったのではないかと思いますね。

麻生祐未さんはその後再婚せず、シングルマザーとして立派にお子さんをお育てになっています。

 

「わたしを離さないで」の麻生祐未の役どころ

【スポンサードリンク】

明日金曜日から始まるこのドラマ、麻生祐未さんは、神川恵美子という役ですね。陽光学園の校長先生です。

今回のこの役は、普通の校長先生とは違いますからね(^^;) 結構、微妙な表情というか、そういうのが難しいと思うのですが、麻生祐未さんなら、絶対、うまくこなされると思いますね~。

陽光学苑の校長であり経営者。
その経営・教育理念は崇高で、広く知られている。
常に柔らかな微笑と穏やかな表情を絶やさず、とても優しい印象で生徒からも慕われている。服装含め凛とした女性。

いつもと違う、真っ黒い雰囲気がとても印象的になると思いますね~。

今後も、麻生祐未さんはますますキャリアを広げていかれる事でしょう!

これからも女優さんとして、また働くお母さんとしても、心から応援しています!(^^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ